沖田彩華と沖縄デート気分、2作連続雨「次回は晴れた外で撮りたい」

芸能総合 公開日:2022/05/07 3
この記事を
クリップ

元NMB48のメンバーであり「あーぽん」の愛称で親しまれている沖田彩華が、2枚目となるDVD『NEW SEASON』(竹書房)をリリース。発売記念イベントを秋葉原・ソフマップで開催した。


昨年12月に沖縄で撮影された今作。「ファーストDVDも沖縄で撮影したんですけど、そのときとまったく同じ状況で雨だったんですよ。今回もワンカットしか外で撮れなかったので、沖縄感があまりないんですけど、唯一外で撮ったビーチの映像には注目してほしいです」とコメント。内容については「チャプターごとにいろんなシチュエーションがあって、ドライブをしたりとか、デートっぽくなっています。観てくれる人が彼氏気分になれます。ドライブのシーンはよく見ると外が雨なので、そこも注目ですね」と解説した。


唯一晴れたシーンについて聞かれると「真っ赤なビキニを着て海ではしゃいで遊んでいます。しかも海の中で完全に浸かるまで入りました。よくみると寒さで震えているところも見えますよ」と明かし、一番セクシーなシーンは「夜ベッドのシーンで黒のランジェリーを着ています。照明とかもこだわって大人の雰囲気が出せました。今まで見たことのない一番大人っぽい表情が見れると思います」とコメントした。ゴールドビキニにも挑戦したそうだが「エンディングでベリーダンスを踊りました。わたしだけのために作ってくれた衣裳なので嬉しかったです。ベリーダンスを踊ることで、エンドロールが元気で賑やかに終われたので、ぜひそのシーンも注目してほしいです」とアピールした。


今作が2作目だが「DVDは写真と違ってずっと映像で動くので、好きなアドリブとかも自分で入れながらできて、今回もセリフとかもアドリブでやったので、素の私が見れますよ」と胸を張った。DVDの反響を聞かれた沖田は「ファーストより大人になった私が観られたという意見もいただいたので、前回より大人っぽくできたんじゃないかと思います」と喜んだ。今後DVDでやってみたいことを問われると「晴れた外で撮りたいです(笑)ファーストもセカンドも雨だったので、予定を変更して撮ることが多かったので、とにかく外で撮りたいです。今度は時期と撮影場所を変えるのも考えなきゃですね」と力を込めた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 20件)

この記事に関連するコメント

ひょっとコーヒー! @manuws528 5月8日

沖田彩華と沖縄デート気分、2作連続雨「次回は晴れた外で撮りたい」 | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく! https://t.co/txzeOsPULK

関連タグ