渡辺美優紀 新しいダンスショーに挑戦、追加公演が決定

芸能総合 公開日:2022/05/02 4
この記事を
クリップ

渡辺美優紀が新たに挑戦するBillboard Dance Show「V.I.P」が6月25日に開催される。


4月中旬の一般販売開始日にチケットが即完したため、追加公演が決定。4月30日 12時から抽選方式での受付がスタートした。演出は国内外アーティスト300曲以上の振付をしている「s**t kingz」のshojiが担当。


豪華な制作陣に渡辺の今回のダンスショーにかける想いの大きさがうかがえる。渡辺は「このダンスショーで人生を狂わせたい」「燃え尽きて引退するかもしれません(笑)」と話す。今回ダンスショーを開催するに至ったストーリーが、4月30日にYouTubeにて公開された。


渡辺のNMB48としての挑戦が始まる2013年に、テレビ番組『スター姫さがし太郎』の中で放送された企画「ミルキショナル アイドルの流儀」から約9年を経て、今の渡辺美優紀の挑戦の裏側が描かれたドキュメンタリーだ。


アイドル卒業後に平穏に過ごす中「本当はもっと頑張りたい」と涙を交えて本音を話すシーンや、AKB48選抜総選挙で、選抜落ちして悩んでいた時にダンスに救われたエピソードなど、渡辺美優紀が今回「ダンス」で新しい挑戦をするに至った経緯が描かれている。


今は刺激を求めているタイミングで、今回のダンスショーでは、アイドル卒業後に定番化していたものを崩し「人生を狂わせたい」と話している。



■公演情報

Miyuki Watanabe

Billboard Dance Show 『V.I.P』-昼公演-


日程:6月25日(土)

会場:Billboard Live YOKOHAMA

開場14:00 / 開演15:00 終演予定16:10



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ