朝ドラ撮影で大阪向かう 福原遥を大原優乃がサプライズ訪問、友情にもらい泣き

芸能総合 公開日:2022/04/30 3
この記事を
クリップ

女優・歌手・声優としてマルチに活躍する福原遥の公式YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」にて、2022年後期NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』の撮影を大阪で撮影を行う福原に仲良しの女優・大原優乃がサプライズで訪れて激励のメッセージを送る模様が配信され、視聴者より2人の友情に感動の声が寄せられている。

 

動画では、現在放映中のドラマ『正直不動産』(NHK)『今どきの若いモンは』(WOWWOW)へ出演中。6月8日(水)には1stアルバム『ハルカカナタヘ』の発売も決定。更に2022年後期NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』ではヒロインに抜擢され、多忙な日々を送る福原遥の元へ仲良しの女優・大原優乃がサプライズで訪れた模様を公開。

 

プライベートでの仲良しエピソードや笑顔いっぱいでほんわかと優しいムードからお互いを思いやり思わず涙が溢れるシーンも。そんな様子に視聴者から「サプライズしに来てるのにサプライズを仕掛ける方が泣くというかわいすぎる2人、ずっと仲良くしてってね」「2人の仲の良さが伝わって、こちらまで幸せを頂きました」や「ついついもらい泣きしそうになりました」など福原遥と大原優乃の友情に感動する声やほっこりと癒されたと反響を呼んだ。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)