北村匠海が3Dとなってスマホに登場 Tシャツなどおすすめアイテム紹介するARコンテンツ公開

芸能総合 公開日:2022/04/26 6
この記事を
クリップ

俳優でミュージシャンの北村匠海がAR(拡張現実)を通じて、トミー ヒルフィガーの2022 スプリング メンズコレクションを紹介するコンテンツが、4月29日(金)から全国のトミー ヒルフィガー メンズ・ウィメンズ商品取り扱いの店舗にて公開される。




トミー ヒルフィガーの店舗を訪れた人はスマートフォンで店頭に設置されるQRコードをスキャンし、ARプラットフォームに入る事ができる。2022 スプリングキャンペーン「West Coast Prep」のキャンペーンルックを含むコーディネートを身に纏い、3Dとなった北村匠海がスマートフォン上に登場してポロシャツやTシャツなど、これからの季節におすすめのアイテムを紹介する。


このコンテンツは4月26日(火)からスペシャルサイトにてAR体験版が公開されるのを皮切りに、4月29日(金)~5月12日(木)に第一弾、5月13日(金)~5月22日(日)には第二弾が店頭にて公開され、異なるアイテムを紹介する北村匠海が引き続きキャンペーンを盛り上げる。



※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ