松下洸平、綾瀬はるかが挙げた“松下に似合う色”ににっこり

芸能総合 公開日:2022/04/18 20
この記事を
クリップ

俳優の松下洸平が18日、都内で行われたユニクロ「LifeColors」キャンペーンおよび新テレビCM発表会に出席した。





女優の綾瀬はるかが出演するユニクロのテレビCMシリーズに、新キャストとして起用された松下。プライベートで同社のアイテムを購入していた松下は「長く使わせていただいておりますし、CMに参加できてとてもうれしい」と喜び。ユニクロでは「オーバーサイズのアイテムをよく買う。ユニクロさんでは4XLとか出しているので、そういったオーバーサイズを着ていますね」と語った。


新CMは綾瀬がエキストラとともに軽快にダンスし、その映像を松下がユニクロ店舗で見る…という内容になっている。松下は「最初CMのお話をいただいたとき、ダンスを踊るかもしれないと聞いた。結構ドキドキしながら待っていたんですが、最終的に僕は締めで出てくる。次は(ダンスの)輪の中に入りたいですね(笑)」と次作はダンス参加希望だった。


会場で流れたCMメイキングでは、綾瀬が松下に似合う色として「青」を挙げた。松下は「青は1番好きな色なのでうれしい」とにっこりで、逆に綾瀬に似合う色は「真っ白」と回答。「綾瀬さんとは1度だけご挨拶させていただいたことがある。透明感のある方で、いつもニコニコの笑顔。どんな色もお似合いになると思うけど、『白』じゃないですか。『真っ白』です」と回答した。



普段のファッションは「モノトーンや、黒とか主張のない色が多い」と告白。CMではカラフルなTシャツを何着も着用し、「気分が明るくなった。すごく楽しかったですね」とご満悦の様子。「オレンジのTシャツもなかなか自分では選ばないけど、気分も上がるし明るくなるし、“ありだな”と思いました。全身白のコーデも自分ではチョイスしないけど、これも気持ちが明るくなりますね」と語った。また、もし全身白コーデで出かけるなら「自然の多い場所を散歩したい。やりたいですね~」と語った。


来月は母の日があるが、「どんな色の服を贈りたいか」と聞かれると、「うちの母は絵を描く。いつも会うと、服の絵の具が付いているんですよ。だから絵の具が目立たない色。白とか絶対ダメ。汚れても目立たない色がいい」とした。


CMではオレンジを「放課後オレンジ」、ネイビーを「夜明けのネイビー」などと名付けていることから、イベントでも松下が好きな色を選び、命名することに。松下はコバルトブルーをチョイスし、「あこがれブルー」と紹介。「きれいな海がすごく好きで、こういったご時世なので遠出はできないけど、いつかニューカレドニアとかバハマとか、見たことがないコバルトブルーの海を見たい。いつか本物を見られたらいいですね」と笑顔で話した。


松下が出演するCMは4月18日より放映を開始する。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 31件)