榮倉奈々&賀来賢人、手つなぎショット披露 8年ぶり共演で表紙飾る

芸能総合 公開日:2022/04/12 4
この記事を
クリップ

『ハーパーズ バザー』6月号は、 「Family PORTRAITS」をテーマに、 さまざまな視点から“ファミリー”の姿を特集。 カバーを飾るのは、 榮倉奈々賀来賢人。この撮影が実に8年ぶりの共演となる。


榮倉奈々と賀来賢人が『ハーパーズ バザー』6月号に初登場。 ふたりの貴重なファッションポートレートでは、 フェンディ×ヴェルサーチェのスペシャルなコレクション「フェンダーチェ」を着用。 「自立した強い女性像をエンパワーメントしてくれるようなウエアだったので、 撮影でのふたりの距離感にも女性がリードするようなムードを反映しました」(榮倉)。 また、 インタビューでは、 榮倉がヘルシーマインドを保つための秘訣について語ってくれた。 さらに、 ハーパーズ バザー公式サイトと公式SNSでは、 発売日に合わせてスペシャル動画も公開。 ミュージアムの絵画から現れるふたりの美しい姿をお見逃しなく。

榮倉奈々インタビュー抜粋
「家族がひとつのチームになって、 みんなで協力して支え合っている感じ。 とても感謝しています。 」

「将来子どもたちが大人になったとき、 希望が持てる世の中であってほしいと思って、 社会貢献的な活動にも興味を持つようになりました。 」


『ハーパーズ バザー6月号』
【販売価格】 730円(税込)
【販売書店】ネット書店含む、 全国の書店とELLE SHOP

※本記事は掲載時点の情報です。