渡辺梨加 卒業後初のファンイベント開催、本人監修ブリオッシュを販売

芸能総合 公開日:2022/04/07 8
この記事を
クリップ

かねてより、 パンが大好き!をテレビや雑誌など、 さまざまなメディアで表明してきた渡辺梨加が、 櫻坂46卒業後、 初のファンイベントにて、 変わらぬパンへの愛情と魅力を伝える。


今回、 新たな活動の一歩としてコラボレーションをすることになったのが、 フランスの名店ブーランジェリー「メゾン ランドゥメンヌ」。 パンへの愛情を発信し続けてきた渡辺の想いを受けて、愛情をつめ込んだブリオッシュの販売が「メゾン ランドゥメンヌ」の協力を得て実現する。 販売初日と2日目は、 ファンイベント形式で、 参加は事前のチケット購入者のみとなる。


今回のイベントにかける思いは大きく、 「卒業後は、 これまで以上にいろいろなことに挑戦したいと考えていましたが、 私はやっぱりパンが大好きです。 あれこれやりたいことが浮かぶなかで、 まずはパンに関わることにしたいと思いました。 今後も、 パンへの愛情はどんどん伝えていきます。 イベントでは、 私の大好きなパンをファンのみんなにも楽しんでもらいたいです」と意気込みを話してくれた。


今後は自分の気持ちに向き合いながら、 とことん好きと思えることを中心に活動を広げていく方針の渡辺から、 ますます目が離せない。

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ