乃木坂46メンバーが可愛すぎる“究極のリアル系演技”、新作コメディムービー配信

芸能総合 公開日:2022/04/05 5
この記事を
クリップ

カップめんブランド「カップスター」は、 2022年度も乃木坂46との多彩なコラボ企画を実施。 今回、2020年度より続く「乃木坂毎月劇場」の第3弾となる「乃木坂毎月劇場 ノギマートの日々」第1話が4月6日(水)18:00に公開。また、動画公開と同時に、乃木坂46をイメージしたNEW ERAキャップが抽選で当たる「カップスター×乃木坂46CAPSTAR」キャンペーンもスタートする。



乃木坂46×東京03の新作コメディームービー配信

乃木坂46のメンバーと東京03が出演するweb動画「乃木坂毎月劇場 ノギマートの日々」が、2022年4月6日(水)18:00に、ブランドサイト、公式YouTubeチャンネルにて第1話の動画が公開される。


「ノギマートの日々」は、2020年5月より公開されたコメディムービー「乃木坂毎月劇場」の第3弾。「乃木坂毎月劇場」は、第1弾のシェアハウス、2021年6月より公開された第2弾は広告会社のオフィスを舞台にコメディを繰り広げ、公開した全26話の総視聴回数が約2,000万回の人気シリーズ。


今回第3弾として公開される「ノギマートの日々」は、東京03の飯塚悟志が店長を演じる食料品店「ノギマート」を舞台に、乃木坂46の可愛すぎる“究極のリアル系演技”はそのままに、コメディ要素がさらにバージョンアップ。第1話では乃木坂46の齋藤飛鳥与田祐希遠藤さくら賀喜遥香と東京03の飯塚悟志、豊本明長角田晃広が登場。「CAPSTAR」キャンペーンや限定パッケージなど実際の企画と連動した内容になっている。話数が進むにつれて他の乃木坂46メンバーも出演するとのことなので、こちらにも注目だ。


乃木坂46をイメージしたデザインのコラボキャップ

動画企画「乃木坂毎月劇場 ノギマートの日々」公開と同時に、乃木坂46をイメージしたデザインのNEWERAとのコラボキャップ「CAPSTAR」が抽選で1,000名に当たるクローズドキャンペーンも開始。キャンペーン応募期間は2022年4月6日(水)12:00~2022年6月16日(木)23:59となっている。


乃木坂46メンバーが上蓋にデザインされたカップスター発売

CAPSTARキャンペーンに連動して、乃木坂46のメンバーが商品上蓋にデザインされた限定パッケージのカップスターを発売。梅澤美波、賀喜遥香、齋藤飛鳥、山下美月、与田祐希が、「CAPSTAR」をかぶったスタイリッシュなデザイン全11種類で登場、各メンバーのソロカットに加え、齋藤飛鳥、山下美月のペアデザインも用意して売り場を華やかに盛り上げる。(各ソロカット2タイプ、ペアデザイン1タイプ)対象商品は、カップスター醤油、味噌、旨塩、豚骨、海老天そば、きつねうどん、カリーうどん。全国で2022年3月末から順次出荷される(商品によって出荷が前後する場合あり)。


梅澤美波&山下美月 インタビュー

◆CAPSTARのおすすめポイント

山下:凄くかっこよくてロゴも素敵な感じに作っていただいて良い感じです。

梅澤:めちゃめちゃいい感じ!形とかも凄いキレイで被った時に。男性にももちろん似合うと思うし、女の子でも可愛い恰好に合わせてもかっこよくなるし、なんでも決まるんじゃないかなと思います。


◆撮影を終えてみていかがでしたか?

梅澤:自由に動いてくださいとカメラマンさんが言って下さって、ポップな表情とかもあったりするし、キメキメな顔もあったりとか自由に動けたのですごく楽しかったなって印象があります。

山下:カメラマンさんにラッパーになった気分でというアドバイスを頂きました。スタジオに音楽が掛かっていたので、音楽にあわせてラッパーの気持ちで撮っていました!楽しかったです。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 14件)