与田祐希 愛犬“もちお”と初めてのファッションシュート、新連載もスタート

芸能総合 公開日:2022/03/31 6
この記事を
クリップ

4月1日発売の『bis』2022年5月号(光文社)は、与田祐希が表紙に登場。今号は“tiny/小さい”をテーマにbisの世界観を発信する。



誰もが愛さずにはいられない与田祐希と愛犬のポメラニアン、もちおが初めてのファッションシュート。


この春挑戦したい、デニムやギンガムチェックを取り入れたコーディネイトを披露している。家族や乃木坂46のメンバーとの仲よしエピソードなどを語ったインタビューも必見だ。


さらに、与田祐希の新連載『YUUKI‘S THINKING 乃木坂46 与田祐希のあたまのなか』がスタート。本人が今いちばん気になっているトピックスを毎号紹介する。記念すべき第1回は、愛犬もちおのための犬グッズをリサーチ。食いしん坊だという与田が愛犬とシェアできるスイーツにも注目。


他にも、頓知気さきな新條由芽・池間琉杏の小さくて可愛い春のファッショントレンド、中村里砂牧野真莉愛モーニング娘。'22)・桃月なしこの花のようにロマンティックな春メイク、上國料萌衣アンジュルム)・佐藤ノア深瀬美桜まねきケチャ)の低身長さんのための春コーデ着こなし術、金村美玖日向坂46)・小宮有紗の、今すぐまねしたいトレンドネイルも掲載。佐藤勝利えなこ/水野しずの連載も。


また、中島健人Sexy Zone)のインタビューでは、今号のテーマに沿って、小さいころから好きだというフィギュアやトレーディングカードについてや、今注目しているカルチャーについて語っている。さらに主演映画『桜のような僕の恋人』についてのコメントも。ポジティブオーラ溢れる彼が可愛がるものとは。


bisに再登場するのは、自由奔放な無邪気さと唯一無二のフレッシュな輝きを放つ女優、山本舞香。春らしさいっぱいのファッションとメイクに身を包み、多彩な表情を見せてくれた。こだわりの美容法や、春に挑戦したいことについて語ったインタビューも。


■『bis』2022年5月号

2022年4月1日(金)発売


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 12件)