横田真悠&久間田琳加「ミュゼプラチナム」新ミューズ就任、本当の姉妹のように息ピッタリ

芸能総合 公開日:2022/03/29 5
この記事を
クリップ

脱毛サロン「ミュゼプラチナム」は、新ミューズに就任した横田真悠久間田琳加をゲストに迎え、「ミュゼプラチナム 新ミューズ・新CM発表会」を開催した。


今年のミューズは、“ミュゼ史上初”のダブル就任。女優やモデル、バラエティーなど幅広い分野で活躍中の横田真悠と久間田琳加の 2名を新ミューズに迎えた。


今回、ミュゼプラチナムの“今年の顔”となる新ミューズのダブル就任を受けて横田は「ミュゼさんは身近に感じている存在だったので、うれしかったですし、撮影も楽しんでできました」と笑顔で話し、久間田は「これから二人で一緒に美容の楽しさを皆さまに伝えていきたいです」と就任に対しての意気込みを語った。 


普段、ファンからも「似ている」という声が寄せられている横田と久間田。一生のうちに二人でしたいことについて語るトークセッション時には、二人とも「一緒にお買い物!」と全く同じ回答が。会場も「えっ!?」と驚きの声が漏れ、本当の姉妹のように息ピッタリな一幕も。 


多くの報道陣が集まる中、イベント後半では、新ミューズに就任された二人にミュゼプラチナムの大人気アイテム「ミルクローション」を”一生分“プレゼント。このミルクローションタワーを見て横田は「え!一生分!?お家が大変なことになりそう!」と驚いた様子で、久間田は「これで一生ボディローションには困りませんので、助かりました!」とコメントし、喜びを表現していた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)