桃月なしこ、イケメンすぎる男装ショット公開「メガネをかけている人が好き」

芸能総合 公開日:2022/03/25 5
この記事を
クリップ

コスプレイヤー、女優、そしてファッション誌『bis』モデルとしても活躍する桃月なしこの初めてのフォトスタイルブックの『PEACHY』がいよいよ3月30日(水)に発売される。発売を記念して、誌面で掲載されている桃月なしこの男装姿が公開となった。


華道の師範、IT企業のサラリーマン、映像クリエイターの3つの理想の男性像に扮して、写真漫画で夢のデートを誌上で実現。


「今回のスタイルブックは、企画立案から参加させていただきました。男装も私の企画で、媒体で男装姿を見せるのは初めてです。3パターン撮ったので、ぜひ見て欲しいです。ちなみに私のお気に入りは、「甘えさせ上手なインテリ系イケメン」。メガネをかけている人が好きで、かけているだけでカッコよく見えます。ファンの方もぜひメガネをかけて欲しいです(笑)」


表紙は、通常版表紙、セブンネットショッピング限定版、楽天ブックス限定版の3種類。


タイトルの『PEACHY』には、「桃」のほかに「とてもよい、素敵な」という意味がある。3種の表紙は、ともにホテルの部屋で撮影した巻頭のランジェリーシュートの写真となっている。


通常版表紙は、ドキッとする表情の顔のアップ。セブンネットショッピング限定表紙は、大人っぽい黒のスクールガール風のニットとプリーツスカートのスクールガール風コーデでキュートなポーズ。楽天ブックス限定表紙は、可愛さ溢れる白いコットンのミニブラウス、それぞれまったく違った桃月さんの魅力を引き出している。


初めてのフォトスタイルブックということで、プライベート感溢れるナチュラルなランジェリーシューティングを始め、メイクやヘアアレンジなどのビューティ、私服を解説。さらに自宅を初公開など盛りだくさんな内容。「もう何も隠すことはない。私という存在のすべてをこの一冊にさらけ出しました」と語るほど、今の桃月なしこさんのすべてが詰まっている一冊となっている。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ