坂口健太郎『HOT PEPPER』表紙に登場 アザーカットはファッションページのような1枚に

芸能総合 公開日:2022/03/24 14
この記事を
クリップ

街のおトク情報満載のクーポンマガジン『HOT PEPPER』(リクルート)は、2022年4月号(3月25日(金)発行)にて、坂口健太郎を表紙に起用している。



話題作の出演が続く坂口が『HOT PEPPER』に登場。ラフなニットとパンツを着こなしたアザーカットは坂口ならではの存在感で、ファッションページのような1枚となった。



【外食のお店選びは、お昼はメインがおいしいお店、夜はお酒のおつまみが豊富なところが決め手】
坂口が外食をするときのお店選びの基準は、お昼はメインがおいしいお店で、夜はお酒に合うおつまみが豊富なところが決め手だと教えてくれた。お酒好きな坂口は、コロナ前は毎日のように居酒屋に通っていたようで「行けるようになったら以前通っていたお店に『お久しぶりです!』と言ってまた通いたいです」と通える日を楽しみにしていると笑顔で語ってくれた。


【お酒好きな坂口が選ぶ“渋い”食の好みは?】
お酒好きな坂口はお酒のアテにもこだわりがあるよう。最近のお気に入りは砂肝のコンフィと銀杏だと教えてくれた。「渋いチョイスですよね(笑)。砂肝はどんなお酒にも合うし、コリコリとした食感が好きです」とうれしそうに語っていた。


【コロナ禍でデリバリーを積極的に活用!】
出演作が続き長期間の休みが取れない中、「食」は短時間でもリフレッシュになると語る坂口。コロナ禍では外食に行く機会もなくデリバリーを積極的に活用していたようだ。「今はさまざまなお店のデリバリーができてうれしいです」と教えてくれた。



◼『HOT PEPPER』4月号
2022年3月25日(金)発行

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ