キスマイ 宮田俊哉、相談は憧れの夜の公園でゆっくりじっくり「なんかエモいよね」

芸能総合 公開日:2022/03/18 4
この記事を
クリップ

VOCE』2022年5月号(講談社、3月22日発売)に、Kis-My-Ft2の連載「キスマイと人生を語る夜 7EVEN’S Night with…」の第6回が掲載される。




読者から寄せられた人生相談に、キスマイの7人が真剣回答する人気連載「キスマイと人生を語る夜 7EVEN’S Night with…」。第6回に登場するのは、宮田俊哉。宮田の「悩み相談を聞くなら、俺の憧れのシチュエーショントップ10に入る、夜の公園はどう?なんかエモいよね」という提案から、にぎわっていた昼間とは一変して、しんと静かな公園でゆっくりじっくり話を聞いてもらう……そんなシーンを想像しながらの撮影となった。


悩み相談を真剣に聞いているイメージで、というスタッフからのリクエストに、大人っぽい表情も挟みながらも、トレードマークの俊哉スマイルが炸裂。撮影中、遊んでいた子供たちから手を振られると「風邪ひくなよ~」と優しく声をかける姿にも、宮田のあたたかい人柄が溢れていた。インタビューでは寄せられた質問を読み上げると、どの質問にも一言目に必ず「わかるな~」と言って話し始めてくれた宮田。自然に寄り添いながらも、背中を押してくれる力強い回答だった。宮田と過ごす“エモい”夜が味わえるのはVOCEだけ。ぜひチェックしよう。


■『VOCE』2022年5月号

2022年3月22日(火)発売 ※首都圏基準


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)