堀未央奈 日本初上陸のハンバーガーに舌鼓、北野日奈子へ「絶対気に入ると思います!」

芸能総合 公開日:2022/03/17 5
この記事を
クリップ

アメリカで急成長中のハンバーガーチェーン「WAYBACK BURGERS」の日本第一号店が、東京・表参道にオープンし、ハンバーガー好きの堀未央奈をゲストに記念イベントが開催された。


ハンバーガーショップとしては珍しいモノトーンを基調としたシックなカラーリングと、オシャレなテラス席も印象的な「WAYBACK BURGERS」。そんな店内の雰囲気に合わせ、「映える衣装を着てきました!」と白のワンピースで登場した堀は、開放的なテラス席はペット同伴可という情報を聞き、「我が家のお出かけは、基本的に犬メインで考えてるので、めちゃくちゃ嬉しいですね!頻繁に家族で座ってるんじゃないかな!」と喜びを露わに。


「以前にはハンバーガー屋さん巡りをしていたり、写真集撮影の際に訪ねたアメリカでは本場のハンバーガーを食べまくった」というほどハンバーガー好きの堀。自身でも「私が幼少期の育児日記を見ていたら、3歳くらいの頃にハンバーガー屋さんを指さして、“ハンバーガー食べたい!”って言ってたと書いてあったんです。それを見て私はもう生まれながらのハンバーガー好きなんだなと納得しました(笑)」と語るほどの筋金入り。早速、自分好みにカスタムオーダーが可能な「クラフト ユア オウン」で、こだわりの特大ハンバーガーをオーダーすると、そのまま豪快にパクリ。


「ん~~!めちゃくちゃジューシーです!美味しいです!バランスがいい!ハンバーガーってバランスが命なので。一つ一つの素材の味もしっかりして素晴らしいです。パクパクいけちゃう!ハンバーガーにうるさい私でも衝撃を受けるくらいの美味しさです」と饒舌に語った。


MCより「カスタマイズハンバーガーを誰に食べてもらう?」の質問が飛ぶと、「乃木坂46時代からハンバーガー情報を交換していた北野日奈子ちゃん!一番の共通点がハンバーガー好きなんです!絶対気に入ると思います!こだわり強めの2人なので、このハンバーガーをカスタマイズできるのはありがたいです。お互いのカスタマイズをオススメしあうのもコミュニケーションになっていいんじゃないかな」と楽しげにコメントし、イベント会場を“バンズ”のように優しく包み込んだ。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 9件)

関連タグ