なにわ男子 道枝駿佑 最高の美ビジュアル表紙、撮影ではピュアなギャップ

芸能総合 公開日:2022/03/17 5
この記事を
クリップ

なにわ男子道枝駿佑が、3月22日発売『VOCE』5月号(講談社)の特別版表紙を飾る。




昨年11月に念願のCDデビューを叶え、グループの“王子様”として活躍の場を広げる一方、俳優としての才能も開花し、注目作品に次々出演。あの美しい彼は誰?と日本中がざわつく今、「美しさを追求するVOCEでぜひ表紙にお迎えしたい!」という編集部の願いが通じての出演となった。タイトルの「その美しさは無限大」という言葉に誰もがうなずくような、最高の美ビジュアルをお届けする。


撮影では、春メイクをテーマにした3つのメイクに挑戦。繊細な色気を演出するピンク、カジュアルな抜け感を楽しむイエロー、洗練された強さを演出するグレー。メイクを変えるたびにまったく違うオーラをまとってメイク室から出てくる道枝に、スタッフも圧倒されっぱなし。メイクと衣装の雰囲気にあわせて巧みにポージングを変えていく表現力は、さすがの一言。その美しさは、シャッターを切るたびにスタッフから歓声があがるほど。一方で「とても素敵です」と伝えると、「ほんとですか?」と照れ笑いする表情は19歳のピュアさそのもので、カメラの前で見せるプロ魂溢れる表情とのギャップがとても印象的だったという。


インタビューでは、目指したいアイドル像、俳優としての目標、そしてこだわりがあるという最近のスキンケア事情についてまで、たっぷりと語る。VOCEでしか見られない道枝の表情と言葉に出合えるはず。お見逃しなく。


■VOCE 2022年5月号(特別版)
価格(税込):980円(付録:アイオープニングライナー)
発売日:2022年3月22日(火) ※首都圏基準
発行元:株式会社講談社
※通常版、特別版で表紙・付録・価格が異なります。雑誌の内容はすべて同じです。

※本記事は掲載時点の情報です。