桃月なしこ「最近キャッチボールしてる」に田中将大投手が反応、ファンは始球式期待

芸能総合 公開日:2022/03/08 14
この記事を
クリップ

3月30日(水)に初めてのフォトスタイルブック『PEACHY』(光文社)の発売が決まり、3種のランジェリーシュートの表紙がどれも最高に可愛いと早くも話題の桃月なしこが、自身のTwitterでのつぶやきに、ある大物プロ野球選手が反応して、ファンがざわついている。


7日の夕方に「最近マネージャーたちとキャッチボールしてる(っ'-')╮ =͟͟͞͞   」とつぶやいた桃月に対し、東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手から「なんだって⁉️!(◎_◎;)」とリプライが。それに桃月は「翌日の筋肉痛やばいですけどたのしいですカキーーン (*・ω・)_/  彡 」と返信した。


ファンも「ヨドンナ様とキャッチボールしたい  ってかマー君からリプきてて凄い」「マー君がリツイートしている。すごい! 」「特技に野球が増えるかもしれん 」「キャッチボール苦手そうとか勝手なイメージあったw←ごめん 」「ほぉ羨ましい 」などの反応の中に、「もしかして始球式で なしこたそみれる世界線ある? 」「始球式の告知お待ちしております」「始球式の日も近いな」など、まもなく始まるペナントレースの開幕戦始球式のオファーがあったのではと予測しているファンも多かった。


果たして“なしこたそ”のユニフォーム姿で球春が訪れるのか、大いに期待したい。

※本記事は掲載時点の情報です。