桃月なしこ 初のスタイルフォトブック、タイトル&表紙3種のデザイン解禁

芸能総合 公開日:2022/03/08 11
この記事を
クリップ

3月30日(水)に発売される、コスプレイヤー、女優、そしてファッション誌『bis』モデルとしても活躍する桃月なしこの初めてのフォトスタイルブックのタイトルが『PEACHY』(光文社)に決定した。また、表紙(通常版)、セブンネットショッピング限定版、楽天ブックス限定版の3種類の表紙も発表された。


タイトルの『PEACHY』には、「桃」のほかに「とてもよい、素敵な」という意味がある。3種の表紙は、ともにホテルの部屋で撮影した巻頭のランジェリーシュートの写真になっている。


通常版表紙は、ドキッとする表情の顔のアップ。セブンネットショッピング限定表紙は、大人っぽい黒のスクールガール風のニットとプリーツスカートのスクールガール風コーデでキュートなポーズ。楽天ブックス限定表紙は、可愛さ溢れる白いコットンのミニブラウス、それぞれまったく違った桃月さんの魅力を引き出している。


初めてのフォトスタイルブックということで、プライベート感溢れるナチュラルなランジェリーシューティングを始め、メイクやヘアアレンジなどのビューティ、私服を解説。さらに自宅を初公開など盛りだくさんな内容。「もう何も隠すことはない。私という存在のすべてをこの一冊にさらけ出しました」と語るほど、今の桃月なしこさんのすべてが詰まっている一冊だ。


<桃月なしこコメント>

◯タイトルの『PEACHY』について

「写真集の時も『未完』ていうタイトルをつけて、なんとなく果物に因んだタイトルがいいなというのはあったのですが、桃月の“桃”と“素敵な”という意味を持つ『PEACHY』がタイトル案にあって選びました。かっこいいタイトルになったなと思います」

◯表紙について

「通常版の表紙は、顔面がドンと来ていて目立つし、目を引いていいなと思います。前髪切りたての時の写真です。セブンネット限定版は、黒めの衣装で妖艶な感じで、大人っぽくて色気がある表紙だなと思います。逆に楽天ブックスは、白っぽくって可愛らしくて白衣の天使を思わせるような感じがします。

表紙は3パターンとも雰囲気がぜんぜん違うので、ぜひ全部手に入れていただきたいです!」



主なコンテンツ

*ビジュアルストーリー

今まで見たことがない、ガーリーなランジェリースタイルを披露。

*Beauty メイクアップ、ヘア、ボディ

気になるセルフのビューティ事情を赤裸々に公開!

*Private Room

初の自宅公開。間取り、家具はもちろん、オフの日のルーティンを詳しく取材。

*26時のマスカレイド 来栖りんとデート

桃月なしこの“嫁”来栖りんとのラブラブ浅草デートに密着。ロングインタビューも。

*スペシャル対談

弟、親友、アンジェラ芽衣の3名とのスペシャル対談。小さいころから学生時代、そして今。なしこを知りすぎている3名との対談で素の姿をキャッチ。思い出写真とともに掲載。

*なしこ的妄想ラブロマンス

自分が理想の男に扮装して、デートを妄想中。コスプレイヤーの真骨頂、超絶イケメンに注目!

*Q&A 100

bis公式ツイッターとインスタグラムで募集した質問に回答。

他にもコンテンツが盛りだくさん!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ