赤楚衛二&町田啓太、anan史上初 3バージョンの表紙&グラビアで絶妙なコンビネーション

芸能総合 公開日:2022/03/07 51
この記事を
クリップ

anan』2022年3月16日(水)発売号は、「最先端の暮らし」特集。表紙&グラビアには、2020年に放送され、日本のみならずアジアの国々で人気を博したドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(チェリまほ)で共演し、今回映画化で再共演を果たした赤楚衛二町田啓太が登場。anan史上初の、3バージョンの表紙&グラビア同日発売の企画が実現。ふたりが3つの世界観で魅力を爆発。さまざまな2ショット表紙&グラビアとなっている。



3種の表紙、中面グラビアも全て異なる写真を掲載

4月8日に公開する映画『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』で共演する、赤楚衛二と町田啓太のふたりが揃ってanan表紙に初登場。今回、なんと、3パターンの表紙とグラビア企画が実現。ゆっくりと心地いい時間が流れる暮らしのひと時を切り取った「LIFE」ver.ともいうべき通常号、「MODE」ver.では、スタイリッシュでかっこいいふたりが満載。そして、優しい表情の自然体なふたりが見られる「NATURAL」ver.の3種類。


今回、表紙とともに、中面グラビアも、3バージョン全て異なる写真を掲載。どのバージョンもそれぞれ10ページ、優しく、かっこよく、スタイリッシュな赤楚と町田をこれでもか!と詰め込んだ。それぞれの魅力が存分に感じられる2ショット表紙&グラビアは必見。


“かわいい”も“クール”も“ファッショナブル”も

通常号(LIFE ver.)では、特集「最先端の暮らし」にちなみ、白いスタジオの中に作った生活空間のカットをメインに掲載。白いソファ、白いラグ、白いテーブルといったコンセプチュアルな世界の中で、リラックスウェアに身を包み、カメラでお互いを撮りあってみたり、ゴミ箱に紙くずを投げ入れたり...。ページからふたりの穏やかなひとときを感じられるはず。


表紙カットは、爽やかな色合いのスプリングニットを纏い、散歩中に気になるショーウィンドーを覗き込むように、ふたりがカメラレンズをのぞき込む瞬間を切り取った。数回のぞき込むうちに、思わず破顔して噴き出してしまった瞬間は中面に掲載。笑い声が聞こえてきそうなポップなカットとなった。


MODE ver.では、カラーライトや硬質なグレーの世界の中でフォトセッション。ファッショナブルなアウターコーディネートで、スタジオの中を交差しながら歩いたり、裾を華麗に翻してみたりと、躍動感溢れる姿に注目。スタイリッシュでかっこいい、見る者を惹きつける印象的なバディショットの数々を堪能しよう。


NATURAL ver.では並んで頬杖をついたシンクロカットや、まったりと過ごすシーンなど、自然体なふたりを撮影。それぞれのふんわり優しい表情に癒されること間違いなし。


3バージョン、それぞれ全く違うコンセプトでの撮影の中、終始話題が尽きることなく楽しげに話していた彼らが見せる、絶妙なコンビネーションをお見逃しなく。


ルームシェアをするなら?暮らしのこだわりトーク

対談では、待望の映画化となった今作の見どころや撮影秘話について、そして特集にちなみ、「ルームシェアをするなら、家事の分担はどうする?」「オフが重なったら一緒に何をする?」など、暮らしにまつわる質問にも答えている。大いに盛り上がったふたりの共通の趣味など、気になる内容は誌面にてご確認いただきたい。


ソロインタビューでは、暮らしにまつわる9つの質問に回答。「家に常備してあるものは?」「ご自慢家電は?」「家にある癒されるものは?」など、おうち時間を存分に楽しむふたりの、こだわりたっぷりな答えは必見だ。

※インタビュー内容は、3冊全て共通。


『チェリまほ』ananオリジナルのショートストーリー

さらに、原作者・豊田悠が、『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』のananオリジナルのショートストーリーを書き下ろし。主人公・安達清がある家具を通して、秘めた想いを語る、ここでしか読めないスペシャルなストーリーに注目だ。


『チェリまほ』レアな小道具も登場

緻密なセットや登場人物の個性が反映された小道具にもファンが多い“チェリまほ”。先取りの映画情報として、安達宅と黒沢宅のインテリアにフォーカスし、“チェリまほ”の魅力をセットを通して掘り下げるページを企画。ドラマで話題になったあのスマホスタンドや、ふたりの名刺など、なかなか見られないレアな小道具も登場。細部にまで感じられるこだわりの数々をお見逃しなく。


【商品概要】
掲載誌:anan2291号、anan2291号 Special Edition MODE ver.(マガジンハウスムック)、anan2291号 Special Edition NATURAL ver.(マガジンハウスムック)
特集名:「最先端の暮らし 2022」
発売日:3月16日(水)
特別定価:各730円
出版社:株式会社マガジンハウス
全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で販売

©マガジンハウス

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)