大原優乃『3年A組朝礼体操』3年ぶり披露、見た目とのギャップに見惚れること間違いなし

芸能総合 公開日:2022/03/01 13
この記事を
クリップ

女優・グラビアアイドルとして活躍し、現在主演中のドラマ『あせとせっけん』(MBS系)が話題沸騰中の大原優乃(おおはらゆうの)が自身の公式YouTube「ゆーのちゅーぶ」にてドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)で話題となった『朝礼体操』を3月1日(火)19時より新たに配信する。



大原優乃は、愛らしいルックスと美ボディを活かしたグラビア活動で『カバーガール大賞』のグランプリを獲得。青年誌や青年漫画雑誌の表紙や巻頭グラビアへの掲載に加え、3月26日(土)にはカレンダー発売を控える。更に女優としても『ゆるキャン△』(テレビ東京系)などの話題作へ出演し、現在放送中のドラマ『真夜中にハロー!』(テレビ東京系)への出演や佐藤寛太とW主演を務める『あせとせっけん』(MBS系)への出演が大きな注目を集めている。

【関連】大原優乃、佐藤寛太に“全力で甘えて委ねて” W主演作は「この物語を演じられて幸せ」


2021年8月31(火)に開設した公式YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」の記念すべき初回動画では、大原が所属していたDream5の代表曲『ようかい体操第一』を5年ぶりに当時と変わらぬキレと笑顔いっぱいで踊る姿を公開し、「キラキラ眩しい笑顔で踊る姿がかわいい」「また踊っている姿見られてめちゃくちゃ嬉しい」と大きな話題を呼び今も尚視聴され続け、遂に視聴回数は240万回を突破。更にチャンネル登録者数も16万人を超え、本チャンネルへの注目も高まっている。


このたび、本チャンネルでは2019年に大原を始めとする人気若手俳優が多数出演し、社会現象的ヒットとなったドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ系)で職員や生徒たちが踊り、話題となった『朝礼体操』のダンス動画を披露する。 


大原が笑顔でカメラをオンにして、カメラの前に立ちいざダンスが始まると…。軸のブレないキレのあるダイナミックな『朝礼体操』のダンスを披露。愛らしい見た目とはギャップのある姿に思わず見惚れること間違いなしの動画となっている。

【画像】『朝礼体操』場面カットを見る


公式YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」ではグラビアやドラマ撮影の裏側に加え、大原の愛らしい姿を余すことなく配信するため、今後の動画配信にも注目だ。


<大原優乃コメント>
3年ぶりの朝礼体操!
この作品は、私にとってとても思い入れの強い作品なので
今回この企画が出来て嬉しいです(お辞儀、吹き出しの絵文字)
今後、踊ってみた企画でもし踊ってほしい曲があれば是非コメントで教えてください(ハートの絵文字)
ゆーのより


【3年A組】3年ぶりに朝礼体操踊ってみた




■【3年A組】3年ぶりに朝礼体操踊ってみた
3月1日(火)19時に大原優乃公式YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ 」にて配信

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)