井桁弘恵と小野翔平が揺れ動くカップルの想いを好演、特別webムービー公開

芸能総合 公開日:2022/03/01 5
この記事を
クリップ

井桁弘恵小野翔平が出演する全国結婚式応援キャンペーンの特別webムービーが、3月1日(火)午前8時よりYouTubeにて公開された。AISHAの楽曲『Love Package』にのせて、井桁と小野が揺れ動くカップルの想いを好演した。



本キャンペーンは、今こそ周囲の応援があることをカップルに伝えたいとの思いで立ち上がった。業界が初めて一丸となって手を組み、結婚式実施に賛同する機運を世の中に醸成していく中で、全国の新郎新婦が結婚式を実施することを後押しする。


また、本キャンペーンのInstagramおよびTwitterアカウントにおいて、3/1(火)より、さまざまな芸能人からもらったカップルの背中を押す温かいメッセージ動画が順次投稿される。初日は、プロモーション動画で悩める花嫁役を演じた井桁弘恵が登場。その後も、続々あんな方やこんな方からエール動画が届く。誰が登場するかはサプライズとなっている。


【特別webムービーのあらすじ】

2020年の冬。結婚式の日取りを決め、準備を進めていた、ひろえ(26)としょう(28)。しかし新型コロナウイルス感染拡大のニュースが日々耳に入り、社会の不安が増していく。自分たちにできる結婚式の感染対策を一生懸命考えていたふたりだが、何度も悩んだ末、延期という苦渋の決断をする。

その間、入籍だけ済ませていたふたりだが、1年後となる21年の冬、しょうの一言がきっかけで再び結婚式を挙げる決意を固める。緊張しながら周囲に報告すると、身近で大切な人たちほどふたりの決断を応援してくれた―。


■全国結婚式応援キャンペーン 特別webムービー

2022年3月1日より公式YouTubeにて配信(※キャンペーン終了後に配信終了予定)

配信アカウント:【公式】全国結婚式応援キャンペーン/ふたりのウエディングノート


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)