FANTASTICS『オールナイトニッポン0』放送決定、澤本夏輝 瀬口黎弥 木村慧人が担当

芸能総合 公開日:2022/02/26 8
この記事を
クリップ

毎週週替わりのパーソナリティが担当しているニッポン放送・土曜27時からの『オールナイトニッポン0(ZERO)』。来週3月5日(土)は、ニューシングル『サンタモニカ・ロリポップ』がリリースされる直前のFANTASTICS from EXILE TRIBEが生放送で担当することが決まった。FANTASTICSがオールナイトニッポンを担当するのは初めてとなる。


出演するメンバーはパフォーマーの澤本夏輝瀬口黎弥木村慧人の3人。それぞれの「ダンスのきっかけ」をテーマに選曲したり、3人は各地のテレビ番組でレポーターとしても活躍しているということでそのレポート力を生かす企画行ったり盛りだくさんの2時間となりそうだ。また、そのほかのメンバーもCM明けに流れるジングルにメッセージを寄せる形で登場予定となっている。


番組では現在メールを募集中。募集する企画は2つ。1つ目は「ニューダンス テクニック!」生活をしていて、これダンスに取り入ることが出来そうだなという動きと技名をリスナーから募る。2つ目は「卒業式『巣立ちの言葉』」卒業シーズン。卒業式といえば、「みんなで力を合わせて頑張った運動会!」「みんなの 最高の思い出になった 修学旅行!」などの『巣立ちの言葉』。そこで、リスナーから「○○して・誰々が」という上の句と「○○(学校行事)」の下の句の二つを募集。ランダムに引いて、組み合わせた2つの句を組み合わせて、一つの文章にしたとき、誰が一番卒業式に相応しい文章に出来るのかを決める。なお、生放送なので当日もリアルタイムでメッセージも募集している。


『FANTASTICS from EXILE TRIBEのオールナイトニッポン0(ZERO)』は3月5日(土)27時~ニッポン放送をキーステーションに全国ネットで生放送される。


<メンバーコメント>

■澤本夏輝

FANTASTICSだけでオールナイトニッポンに出演できて光栄です!

面白い企画が沢山あるので、メールも読んで約2時間喋りたおします!

深い時間ではありますが、この日この時間だけの最高な時間をお届けできたらと思います!


■瀬口黎弥

鹿児島の番組でのリポーター経験も活かして、リスナーの皆さんに笑顔になっていただけるような時間をお届けしたいと思っています!

パーソナルな部分も深掘りして瀬口黎弥を沢山知っていただきたいです。

僕たちの新曲「サンタモニカ・ロリポップ」もお楽しみにしていただけると嬉しいです。

生放送、ドキドキです!


■木村慧人

普段からオールナイトニッポンを聴いていたので今回こうしてお話をいただけて本当嬉しいですし、早く喋りたいです!笑

楽しいラジオをお届けできるように頑張りますので、深い時間ではありますが是非聴いていただけると嬉しいです!


<放送概要>

■番組タイトル   :ニッポン放送『FANTASTICS from EXILE TRIBEのオールナイトニッポン0(ZERO)』

■放送日時    :2022年3月5日(土) 27時~28時50分 (6日(日)午前3時〜4時50分)

         ニッポン放送をキーステーションに全国ネットで生放送

                        (一部ネット局では29時(午前5時)まで放送)

■パーソナリティ :FANTASTICS from EXILE TRIBE 

■出演メンバー   :澤本夏輝、瀬口黎弥、木村慧人

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)