横浜流星のクールな大人の魅力「ファンを大事にしたいし、驚かせ続けたい」

芸能総合 公開日:2022/02/25 16
この記事を
クリップ

女優の新木優子と音楽家のCocomiが揃って表紙を飾る『ELLE Japon(エル・ジャポン)』(株式会社ハースト婦人画報社)4月号が、2月26日(土)に発売される。二人が共演するのは今回が初めて。さらに、横浜流星を表紙に迎えた、4月号増刊 横浜流星特別版も同時発売。横浜が同誌の表紙を飾るのは初めてだ。『エル デジタル』では、発売日に合わせてスペシャル動画が公開される。こだわりが詰まったスペシャルな一品と対面した際の反応は三者三様だ。



特別版表紙と人気企画「ELLE MEN(エル・メン)」に登場した横浜流星は、人生初だというディオールのセミオーダースーツを2ルック着用。特別版では9ページにも渡りクールなビジュアルを展開し、25歳の大人の魅力を表現している。


また、本誌内のインタビューでは、俳優として分岐点だという「今」と「これから」、さらには応援してくれるファンについての想いも語っている。発売当日には『エル デジタル』で2つの独占動画が公開予定。ディオールのスペシャルムービーではこだわりが詰まった世界でたったひとつのスーツについて自身の言葉で語っている。さらに、表紙登場記念で出演したシリーズ動画『ASK ME ANYTHING』では「いままでしたいちばんの贅沢は?」など、素顔の横浜に迫ったQ&A企画を実施。こちらも必見だ。


<横浜流星 インタビュー抜粋>

インスタグラムで届くコメントはうれしいです。思いをやりとりできるファンを大事にしたいし、驚かせ続けたい。


通常版では、女優の新木優子と、音楽家のCocomiの豪華共演が実現。今回のために特別に仕立てられ、身体にぴったりと合ったディオールのオートクチュールドレスをまとい表紙を飾っている。表紙撮影のこの日が初対面だったという二人。最初はお互いに緊張が見られたものの、撮影が始まるとお互いの顔を寄せ合ったり、ポージングを合わせたりと、初共演でも息はぴったり。最後にはお互いの携帯でツーショットを撮影するほど意気投合し、初めての共演を終えた。そして発売当日の2月26日には、スペシャル動画が『エル デジタル』で公開。撮影時に初めてディオールのオートクチュールドレスと対面した際の二人の反応を見逃さないようにしよう。


<新木優子 インタビュー抜粋>

実際に着てみると、美しさだけでなく、ドレスの丈もボリューム感もすべてのバランスが私の体形にぴったり。まさにオートクチュールならではの特別感に、感激しています


<Cocomi インタビュー抜粋>

どんなポーズを取っても吸いつくような着心地で、しかも絵になるんですよね。袖の流れるようなラインがとてもきれいなので、このドレスで演奏してみたいです。


■『エル・ジャポン』4月号 通常版
2022年2月26日(土)発売

■『エル・ジャポン』4月号増刊 横浜流星特別版
2022年2月26日(土)発売

ELLE JAPON April 2022 photo YUSUKE MIYAZAKI (sept)
(C)ELLE DIGITAL Movie YU NAKAJIMA (spec)


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)