“スーパー猫の日”貴島明日香が2匹の愛猫との日常公開、猫の日に癒されるにはぴったり

芸能総合 公開日:2022/02/22 8
この記事を
クリップ

モデルや女優として活躍する、貴島明日香の公式YouTubeチャンネル『あすかさんち。』にて、愛猫との日常の様子をまとめた動画が2月22日(猫の日)22時22分よりプレミア公開される。



女性ファッション&ビューティ誌『non-no』(集英社)の専属モデル、『ZIP!』(日本テレビ)ではお天気キャスターとして、幅広い世代から支持される貴島明日香の公式YouTubeチャンネル『あすかさんち。』では、大の愛猫家である貴島が自身の猫たち(にゃんず)と共に撮影した動画が好評を博しており、猫関連の動画の総再生回数は200万回を突破している。


今年(2022年)の2月22日は、鳴き声「ニャン」を模した「2」が6回も連なる“スーパー猫の日”とも言われ、猫好きの方々は大いに盛り上がる1日。この度例に漏れず、2月22日22:22に、貴島明日香が自身の愛猫たちと戯れたりお風呂に入れたりしている様子をまとめた動画が公開される。


本動画では終始大好きな猫たちと一緒にリラックスした様子の貴島と、愛猫であるシンガプーラの「たいが」と、「とわ」の2匹の日常が映し出されており、猫の日に癒されるにはぴったり。貴島に撫でられると手のひらに頭を擦り付け、「もっと撫でて!」と甘える仕草を見せる2匹など、たまらなく可愛い猫たちのサービスショットが満載。貴島にお風呂に入れてもらっている様子や、二匹仲良くおやつを食べる様子、二匹で仲良く遊んだりお昼寝する様子など、貴島の目線でかわいい猫たちの日常を垣間見ることができ、猫に癒されて満面の笑顔を浮かべている貴島の様子も見ることができる本動画はまさに眼福の極み。


本チャンネルでは、84万回再生を記録している動画『お天気キャスター終わりのお昼寝に、にゃんずは付き合ってくれるのでしょうか…?』や、58万回再生されている『にゃんずをお風呂に入れたらびしょ濡れになってしまいました…。』など、貴島と“にゃんず”達の生活を配信した動画が人気を集めている。


▼にゃんずをお風呂に入れたらびしょ濡れになってしまいました…。



▼お天気キャスター終わりのお昼寝に、にゃんずは付き合ってくれるのでしょうか…?



■『にゃんずと過ごす休日。まとめ【猫の日】』

2月22日(火)22時22分公開

貴島明日香公式YouTubeチャンネル:あすかさんち。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)