桃月なしこ、“最推しの嫁” 来栖りんとアツアツ浅草デート「可愛すぎて直視できない」

芸能総合 公開日:2022/02/18 9
この記事を
クリップ

コスプレイヤー、女優、そしてファッション誌『bis』モデルとしても活躍する桃月なしこ初のフォトスタイルブックが、3月30日(水)に光文社より発売される。


女の子憧れの体を惜しみなく披露する、プライベート感溢れるナチュラルなランジェリーシューティングをはじめ、メイク、ヘアアレンジなどのビューティ、私服を解説。自宅を初公開など盛りだくさんな1冊で、今の桃月なしこのすべてが詰まっている。


中でも“最推し”の来栖りん26時のマスカレイド)との浅草デートでは、「可愛すぎて目を合わせられない」というほど2ショットに照れながらも、一緒におみくじを引いたり、金魚すくいをしたり、射的を楽しんだり…。満足そうな桃月の可愛い一面が見られる。

 

<主なコンテンツ>

*ビジュアルストーリー

今まで見たことがない、ガーリーなランジェリースタイルを披露。

*Beauty メイクアップ、ヘア、ボディ

気になるセルフのビューティ事情を赤裸々に公開!

*Private Room

初の自宅公開。間取り、家具はもちろん、オフの日のルーティンを詳しく取材。

*26時のマスカレイド 来栖りんとデート

桃月なしこの“嫁”来栖りんとのラブラブ浅草デートに密着。ロングインタビューも。

*スペシャル対談

弟、親友、アンジェラ芽衣の3名とのスペシャル対談。小さいころから学生時代、そして今。なしこを知りすぎている3名との対談で素の姿をキャッチ。思い出写真とともに掲載。

*なしこ的妄想ラブロマンス

理想の男に自分を扮装して、デートを妄想中。コスプレイヤーの真骨頂、超絶イケメンに注目!

*Q&A 100

bis公式ツイッターとインスタグラムで募集した質問に回答。

他にもコンテンツが盛りだくさん!


<桃月なしこコメント>

来栖りんちゃんと、まる一日一緒にデートを楽しめて幸せでした! 

ことあるごとに近寄ってくるりんちゃんが可愛すぎて直視できないから、あまり目を合わせることができませんでしたが(笑)。

“私の嫁”りんちゃんとの2ショットデートは、普段では見られない私が写っていると思うので、ぜひチェックしてみてください。

このスタイルブックでは、私のおうちを初公開したり、ガチの部屋着で撮影したり、おうちでの休日の過ごし方を紹介したり、今までまったく世に出していないことをたくさん出しているので、恥ずかしい気持ちもありますが、ぜひ楽しみにしてください。

とにかくもう隠していることがないというくらい、私のすべてが詰まった一冊になっているので、ぜひたくさんの人に手にとっていただきたいです

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)