グローバルに活躍する韓国5人組「TOMORROW X TOGETHER」。この度、ファッションマガジン『ELLE』3月号に掲載された、ストリートムードの個性あふれる写真が公開された。
“4世代イットボーイ”TOMORROW X TOGETHERがストリートムードの写真でスタイリッシュな魅力を発散した。TOMORROW X TOGETHERはファッションマガジン『ELLE』3月号にて自由なエネルギーが際立つ写真を公開した。5人のメンバーは様々なカラーのカジュアルなインナーにジャケットとコートなどフォーマルなアウターをミックスマッチした衣装をトレンディーに着こなし、“4世代イットボーイ”であることを見せた。彼らは特にストリートムードを完璧に演出し、個性あふれる写真を完成した。
来月4日“デビュー3周年”を控えているTOMORROW X TOGETHERの真心を込めたインタビューも一緒に公開。SOOBINは「感情はフラットな方だったけど最近感情に幅ができた。こんな自分は見慣れないけど、もっと楽しく自分の人生が過ごせそうだ。音楽的にも表現力が豊かになるのでは」と期待を見せ、TAEHYUNは「ずっと幸せになるために努力するということが自分の性格の最も大きな長所だと思う。音楽を通じて一番伝えていると思っているが、どんなものを通じて伝わったとしても誰かが自分のストーリーで力をもらえるとしたら意味あることだと思う」と語った。
YEONJUNは「デビュー後、世界を見る観点と視野が広くなった気がする。どんなことでも様々な角度から見ようとする姿勢になった」と意見を示し、HUENINGKAIは「確かに身体的にも精神的にも成長した。ステージでも焦らない余裕ができた。ステージ自体を楽しんで音楽をもっと愛するようになった」と成長についての考えを述べた。BEOMGYUは「YEONJUNさんとTAEHYUNさんがアーティストとして自分をもっと高いところに導かせてくれるメンバーだとしたら、SOOBINさんとHUENINGKAIさんは僕が幸せに仕事ができるようサポートしてくれる友達のような存在だ。僕たちの組み合わせはすごくいい」とチームへの格別な愛情を表した。
なお、TOMORROW X TOGETHERの写真とインタビュー映像はELLEウェブサイトとELLE YouTubeで確認できる。
* 写真出典:TOMORROW X TOGETHER_ELLE_3月号(1), (2)及びソロカット:ELLE
}/








