“親友”紺野彩夏&杉本愛里、やってみたかったことに挑戦「楽しく撮影できました」

芸能総合 公開日:2022/02/17 7
この記事を
クリップ

紺野彩夏杉本愛里が出演する医療脱毛クリニック「グロウクリニック」の新WEB CM『親友プラン』が、2022年2月17日(木)より公開される。



本WEB CMでは、紺野彩夏と杉本愛里が親友同士として共演。行きたかったところに行ったり、やってみたかったことを2人で挑戦する様子を描いている。プライベートでも交流のある二人の親密な関係性が分かるWEB CMだ。また同日公開のTikTok動画では、紺野彩夏と杉本愛里が「親友じゃん♪」の掛け声に併せて可愛く踊る親友ダンスを披露している。息の合った二人のダンスに注目だ。



<紺野彩夏 コメント>

いつも仲良くしている愛里ちゃんと一緒の撮影だったので、自然体で撮影することができました!クリニック内もとても綺麗なので、友達とも通いやすいなと思います。親友プランも始まるので、ぜひお友達と通ってみてください!


<杉本愛里 コメント>

普段からプライベートでも仲良くしてもらっている、こんちゃんとの撮影でした!お仕事で会えて嬉しかったし、いっぱいお話したり、楽しく撮影できました。お店もすごい可愛くて、おしゃれでテンションが上がりました!グロウクリニックには親友プランというのがあるので、友達とぜひ通ってみてください。


▼新WEB CM『親友プラン』動画



■WEB CM『親友プラン』

2022年2月17日(木) 公開

出演者:紺野彩夏・杉本愛里


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 9件)