​AAA 與真司郎「常に完璧な状態で見てもらいたい」2022年は“自分”を大切に生きる

芸能総合 公開日:2022/02/17 8
この記事を
クリップ

AAA 與真司郎が『美的』(株式会社小学館)に登場。「美容と健康は、一生自分についてくる資本」――究極「美ボディ」も披露する。




見とれてしまう美肌を6P特集で大胆披露。今までに数多の美肌モデルを見てきたはずの美容誌『美的』撮影チームが驚いた、究極美肌&引き締まったボディ。“桁外れの美容男子”として『美的』4月号に登場したのは、與真司郎。


所属する男女混合パフォーマンスグループAAAが一昨年12月に活動休止をして以来、現在はL.Aに居住しながら、オリジナルライフスタイルブランドの発信や、トークショーの展開などマルチに活躍中。6Pにわたる今号の特集では、そんな與のストイックな美容ルーティーンはもちろん、「AAA活動休止後のこれから」まで、ノンストップで語り尽くしてもらった。「ファンの皆さんに常に完璧な状態で見てもらいたい」との言葉通り、思わずみとれてしまう“美”カットの数々とあわせて届ける。


「俺が美容を頑張るのは心身ともにポジティブでいるため。眉の形とかはどうでもよくて(笑)。美容と健康、精神。自分に一生ついてくるものには、お金も手間も惜しまないと決めています」。與がこう語る背景には、「肌荒れに悩まされ、荒れた肌で人前に出ることをストレスに感じる悪循環」に陥った過去があるそう。内外両方から、さまざまなケアを試した結果、今では「肌と体、体と精神、精神と肌は全部つながっていると気づいた」のだとか。そんな実体験に基づいているからこそ、日々のケアはかなりストイック。誌面では、圧倒的な「美」を保つためのルーティーンを惜しみなく教えてくれた。L.Aでのプライベートショットも『美的』だけに特別公開。


「AAAの與真司郎」といえば、寡黙でクールなキャラクター。しかし、本来は人とコミュニケーションをとるのが好きで、「(最近は)思いきって自分の意見を発信したら共感してくれる人が多かった」と嬉しそうな様子。そんな與の2022年のテーマは、自分のやりたいことに忠実に、「“自分”を大切に生きる」ことだそう。特集の最後では、現在居住中のL.Aから、充実したプライベートショットを『美的』だけに特別公開。自分の時間を大切にする“ウェルビーイング”な生き方は、「心身ともに美しい状態を目指す」全ての人の参考になること間違いなしだ。


■『美的』4月号

2月21日(月)発売


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)