石川恋の“へそチラ”にファンから「スタイル抜群」「腹筋カッコイイ」の声

芸能総合 公開日:2022/02/15 8
この記事を
クリップ

ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が13日、アメーバオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。真冬の寒さを乗り越えられた夏服撮影の“スタッフの愛”を明かし、ファンから反響を呼んでいる。



この日、絵文字やハッシュタグを交えながらSNSを更新した石川。「先日のリリアン撮影」と“仕事もプライベートも楽しむ”をコンセプトにしたアパレルブランド「LILLIANCARAT(リリアンカラット)」の撮影があったことを報告し、「夏ヴィジュアルの撮影ということで1日中夏服でのロケでしたが、スタッフさんがあの手この手を尽くして暖めてくれたおかげで寒さを乗り越えられた」「ロケジャンにこんなにカイロが貼ってあるの初めて見た」と、おへそがちらりと見える夏服姿に、貼るカイロがびっしりと貼り付けられた防寒用のロングコートの裏側を笑顔で披露。


石川は「リリアンの撮影は毎回本当に楽しい!」と述べ、「春ヴィジュアルが現在公開中ですが、夏ヴィジュアルもどうぞお楽しみに!」と呼びかけSNSを締めくくった。


この投稿にファンからは「スタッフの愛だね~!!」「スタッフさん達が恋サンを思い遣ってくれているのが伝わってきます」「大変な撮影ですね」「すげぇカイロ!!!」「カイロすごすぎっ!」や、「スタイル最高」「素敵」「お腹がチラり。。どきどき」「寒い中へそ出し可愛い」「スタイル抜群」「腹筋カッコイイ」などの声が多数寄せられている。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ