老舗グラビア事務所R・I・P大阪オフィス開設、“第二の橋本梨菜”発掘オーディション開催

芸能総合 公開日:2022/02/02 20
この記事を
クリップ

橋本梨菜森咲智美葉月あやが所属する老舗グラビア事務所“R・I・P(リップ)”が、大阪オフィスOPENにあたり「第二の橋本梨菜」発掘オーディション開催することを発表した。


「東京で活動してみたいけど未成年だし…」「金銭的にも東京で活動するのは厳しいかも…」「上京せずに関西で活動したい…」そんなお悩みを抱えることなく地元大阪で芸能活動をスタートさせては?


東京・大阪オフィススタッフがTV出演・ラジオ出演・雑誌掲載など、大阪⇔東京での芸能活動を完全バックアップする。

 

第二の橋本梨菜を発掘!大阪近郊在住の方の応募をお待ちしている。

 

<橋本梨菜コメント>

なにわのブラックダイヤモンドこと橋本梨菜です。

私ははじめお仕事の度に大阪から東京へ通っていました。

大好きな大阪を出る、なんて本当に考えられなくて、、、笑

私みたいに大阪が好きだけど芸能活動をするなら東京へ上京しないといけないのかな?って

不安に思う子って多いと思うんです。

でも今回大阪オフィスができることで、大阪でのお仕事の幅もグッと広がるので、まずは大阪でがっつり活動したい!っていう方、ご応募お待ちしております!

第二の橋本梨菜、って謳ってくれてるんやけどどんな子が応募してくれるのか楽しみです!

オーディション応募ページ

https://rip.ne.jp/ad_osaka/(外部サイト)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)