森咲智美、念願のエステサロングランドオープンに向けクラウドファンディングを開始

芸能総合 公開日:2022/02/02 13
この記事を
クリップ

グラビアアイドルの森咲智美が、エステサロン“CLASS GINZA”の3月1日グランドオープンを目標にクラウドファンディングを開始した。


ずっとあたためていたという念願のエステサロンの開業。「キレイになるだけではなく、本当になりたかった自分になるためのお店をつくりたい!」。そんな想いから東京・銀座に「CLASS GINZA-PREMIUM BODY LOUNGE-」をオープンする。


<森咲智美コメント>

プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。森咲智美です。

実はグラビアアイドルとして活動をしている私ですが、ずっと大切にあたためてきたエステサロンをオープンすることになりました。

まさか思い描いてきたお店を皆様にお披露目できる日がくるなんていまだに驚きです。

このような環境にを幸せに思っております。

これもファンの皆さまが応援し、支えてくださっているお陰です。本当にいつもありがとうございます!

現在、皆さまに喜んでいただけるようなお店作りを目指し日々奮闘中です。


クラウドファンディングページへ

https://camp-fire.jp/projects/view/548112(外部サイト)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)

関連タグ