宇野実彩子プロデュースのコスメブランド『U/CHOO』注文殺到で初動販売20万個を突破

芸能総合 公開日:2022/02/02 9
この記事を
クリップ

AAAメンバーの宇野実彩子プロデュースコスメブランド『U/CHOO』(ユーチュー)が、1月26日12:00より公式サイトにて発売。初動EC及び流通初期出荷分の販売個数が20万個を突破した。



2005年にデビューしたAAAの宇野実彩子は、ソロアーティストとしての活動はもちろん、ドラマや映画、舞台への出演をはじめ、モデルとしても多くの作品を残すなど、マルチなシーンで活躍している。そんな彼女が、自身のライブ中でも落ちにくいコスメを創りたいという想いのもと、プロデュースコスメブランド『U/CHOO』をローンチ。発売前の商品ビジュアル公開からSNS上では沢山の反響があり、発売と同時に公式サイトへの注文が殺到。初動の販売個数が20万個を突破した。


この度発売となった3種類のアイテムはトレンド感と使いやすさを重視した各4色展開。肌馴染みが良く、デイリー使いしやすいアイシャドウ「GLAM EYE SHADOW」は、異なる大きさの3種類のパウダーを使用。粘土の高いオイルを使用し、高密着で長時間つけていても落ちにくいアイシャドウを実現した。マスクや食事をしていても落ちにくく、色残りするティントリップ「WONDER LIP TINT」は、2種類のテクスチャーを展開。マットタイプは、さらっとした質感で軽くフィット、ウォータータイプは、みずみずしいテクスチャーで潤いをキープ。グリッターライナー「WOW EYEGLITTER」は、見る角度によって変わる多彩なグリッターパールを使用。密着力が高く、長時間付けてもキープしてくれる。


宇野実彩子のこだわりが詰まった『U/CHOO』で、超絶落ちにくい“旬顔メイク”を楽しもう。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)