中村アンの自然体で飾らない私生活に迫る、デートで行きたいお店は?

芸能総合 公開日:2022/01/27 13
この記事を
クリップ

『HOT PEPPER』2022年2月号(株式会社リクルート)に、中村アンが表紙で登場する。昨年、トレードマークのロングヘアからショートカットにイメチェンし、新たな魅力を見せてくれた中村の飾らない魅力に迫った。



「シンプルな味付けと噛み応えが好き!」と、焼き鳥好きを公言している中村は、「デートにエスコートしてもらいたいお店も焼き鳥屋さんです」と語る。個室や気取ったお店より、カウンターで並んで食べるのが好きだそうで、「カウンターの方が話も弾みます」と教えてくれた。デートではオーダーを率先してくれるなど、相手への気遣いがある人が好きで「初回のデートだけだったとしても、うれしいものですよね」と笑顔で語った。


コロナ禍でデリバリーもよく利用すると語る中村。「自炊では簡単なものばかり作るので、デリバリーでは自分で作れないタイ料理や中華などを利用しています」と教えてくれた。そんな中「何回かトライしてみたけど、焼き鳥はやっぱりお店で食べるのが一番好きでした!」と、ここでも焼き鳥愛を語ってくれた。


友人と食事をするときも焼き鳥や焼肉が多いという中村だが、お店選びにもこだわりがあるそう。「食事をしていてお酒が進むとうれしいので、こだわってしまいます」と、お店選びの際は事前にお酒の種類など細かく聞いてしまうことを教えてくれた。


■『HOT PEPPER』2月号

2022年1月28日(金)発行


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ