『ドクターホワイト』で話題の岡崎紗絵、ドラマの“金髪”に合うメイク研究したいと明かす

芸能総合 公開日:2022/01/26 8
この記事を
クリップ

1月28日発売の『with』3月号(株式会社講談社)の美容特集は「このコスメの魅力を語らせてください!」。我こそはコスメ好き!あの人のコスメ愛がすごいらしい!とウワサの美女たちに、思う存分溢れる想いを語ってもらうこの企画に、ドラマ『ドクターホワイト』で脳に病気を抱える金髪の女の子・狩岡晴汝(はるな)役を演じ話題の岡崎紗絵が登場。




顔見知りのスタッフが多い撮影だったため、終始笑いが絶えず吹き出し過ぎて撮影がストップした瞬間も(笑)。なんと小学6年生で既にデカ目メイクを夢中で研究していたという岡崎は、かなり美容にアグレッシブな印象。まだまだ勉強中……と控えめながら、コロナ自粛中の時間をうまく使って、オイル美容や肌断食にもトライしていたそう。ドラマの役づくりで金髪にチェンジしたタイミングもあって、今後は金髪に合うメイクを研究したいとのことで、前向きに進化し続ける紗絵ビューティが楽しみだ。


特集では他にも、人気モデルやヘアメイクの推しコスメ、匿名だからこそ本音満載のコスメブランドPRの愛用アイテムまで掲載。


■『with』2022年3月号

2022年1月28日(金)発売 ※首都圏基準


※本記事は掲載時点の情報です。