「野郎組」のジャニーズJr.11人 ちょっとチャラくて、超イケてる“爆モテ男子”に変身

芸能総合 公開日:2022/01/24 7
この記事を
クリップ

本日1月24日(月)に発売となった『月刊TVガイド2022年3月号』(東京ニュース通信社)の表紙は、ドラマ『恋の病と野郎組 Season2』(日本テレビほか)に出演する髙橋優斗川﨑皇輝中村嶺亜織山尚大猪狩蒼弥岩﨑大昇作間龍斗正門良規内村颯太黒田光輝川﨑星輝の11人。本誌月刊TVガイドの誕生11周年となる号で、それにちなんで史上最大となる11人表紙が実現した。




ドラマでは、男しかいない魔のクラス「野郎組」で、“女子と話せない病”克服のために奮闘する男子高生を演じる彼らだが、本誌では一転、“爆モテ男子”をテーマに、おしゃれファッションに身を包んでの登場となった。ハットやアクセサリーなども、盛りに盛っての撮影だったが、実はそれらはメンバー同士で選び合ったもの。「もっと盛ったほうがいい!」「イヤリング似合う!」「チャラくていいっ!」などなど…。お互いにプロデュースし合ったために、新鮮な装いとなったメンバーもチラホラ。インタビューでは、ドラマ撮影中の裏話のほか、「東西ジャニーズJr.の自慢合戦!」「この中で一番の爆モテメンバーは!?」などをテーマに大盛り上がり。ちょっとチャラくて、超イケてる11人をぜひ誌面でチェックしていただきたい。



さらに、ジャニーズ全17組、総勢104人が登場するバレンタイン特別2大企画にも注目。「最近あの2人の距離がおかしい…」「メンバーで一番モテるのは…」など、気になるグループ内の恋(!?)のウワサについてのトークを、ほぼ3万字の大ボリュームでお届け。さらに、2ショット撮影&ちょっとイイところインタビューも。月刊TVガイドが誕生11周年ということで、2ショット撮影をした相手の「ちょっと11(イイ)ところ」も聞いている。


さらに、夏に引き続きまもなく開幕する、北京五輪をテレビで楽しむための毎日応援ガイドのほか、日本テレビ系でキャスターを務める荒川静香櫻井翔のSPグラビア&インタビューも掲載。


ドラマもスポーツも、テレビをまるごと楽しめる特集がもりだくさん。ぜひ手に取ってみては。


■『月刊TVガイド2022年3月号』
(関東版/関西版/愛知・三重・岐阜版/福岡・佐賀・大分版/北海道版/静岡版)
【発売日】2022年1月24日(月)※一部、発売日が異なる地域がございます
【特別定価】450円

※本記事は掲載時点の情報です。