Kis-My-Ft2がパジャマ姿でトーク、玉森裕太が“メンバーにキュンとすること”とは

芸能総合 公開日:2022/01/21 12
この記事を
クリップ

2022年1月26日(水)夜6時から、Kis-My-Ft2の冠配信番組『キスマイどきどきーん!』(レギュラー配信は2021年4月に休止、その後特番で配信)の冬特番として、メンバー7人で好きなテーマについて語る『キスマイどきどきーん!presents しゃべくるキス夜』を映像配信サービス「dTV®」で配信する。




『キスマイどきどきーん!presentsしゃべくるキス夜』の舞台は、都心の真ん中に佇む高級旅館 星のや東京の一室。旅先の夜のようにベッドの上でパジャマを着て、リラックスしながら7人だけの空間で語り合う。トークのテーマは、それぞれが他のメンバーと語りたい事。テーマが書かれたカードを順番に出していき、トークを展開していく。


番組内では、千賀が出したカード「メンバーにキュンとすること」について、玉森はとあるメンバーに対し、背が小さいところがきゅんとしてかわいいと思っている事や、「将来住みたい場所」、「カード派?現金派?」などさまざまなトークカードが出され、同世代ならではのあるあるネタなど熱く語り合う。


同じ時代をすごしてきた彼らが日頃から感じている気になっている事や考えている事、そして今まで心に秘めていた想いをメンバーに打ち明けるなどトークはヒートアップ!そんなテレビではあまり語られない同世代ならではの話しを思う存分語り合うキスマイメンバーを収めたファン必見の映像に仕上がっている。


さらにキスマイにゆかりのある豪華スペシャルゲストも各回にサプライズ登場するなど、キスマイファンはもちろん、それ以外の方も同じような価値観に共感、共鳴しながら楽しめるトーク番組となっている。


dTVがこの冬送る、Kis-My-Ft2だけの特別な時間。キスマイどきどきーんならではの、プライベート感あふれる空間で展開される彼らのトーク、また同世代ならではの会話に期待しよう。



 ■キスマイどきどきーん!presentsしゃべくるキス夜
配信日時:2022年1月26日(水)夜6時から毎週水曜配信(全3話)
出演:Kis-My-Ft2


※本記事は掲載時点の情報です。