横尾渉 大人の余裕感じさせるカウンターでの悩み相談、メンバーへの愛が溢れる回答も

芸能総合 公開日:2022/01/19 12
この記事を
クリップ

VOCE』2022年3月号(講談社、1月21日発売)に、Kis-My-Ft2の連載「キスマイと人生を語る夜 7EVEN’S Night with…」の第4回が掲載される。




読者から寄せられた人生相談に、キスマイの7人が真剣回答する人気連載「キスマイと人生を語る夜 7EVEN’S Night with…」。第4回に登場するのは、横尾渉。悩み相談を聞くなら、どんなシチュエーションが良いですか?という問いかけに、「オープンキッチンのあるカウンター」との答え。「僕一人の意見が正しいとも限らないから、例えば店員さんを巻き込んで3人で話しちゃうのもいいよね。カウンターなら、横並びで同じ景色を見られるのも好き。“あの水槽の魚さ……”とかって雑談も弾むしね」カジュアルでありながら、どこか大人の余裕を感じさせるシチュエーションを見事に表現し、終始優しい笑顔だった横尾。


一転、お悩み回答インタビューでは真剣な表情にチェンジ。厳しくも愛のある横尾節が炸裂する。その多才さで様々な経験を積んできた横尾ならではの回答は、きっと心に響くはず。中には、Kis-My-Ft2メンバー6人への愛が溢れる回答も。そして、毎回注目が集まるセルフィーコラム『My Night Routine』では、最近ハマっているあることを“表情のみ”で表現してくれた。随所に横尾らしさが溢れる連載記事を楽しもう。


■『VOCE』2022年3月号

2022年1月21日(金)発売 ※首都圏基準

※本記事は掲載時点の情報です。