広瀬アリスが100の質問に回答、今話題の恋愛に関してなど赤裸々告白

芸能総合 公開日:2022/01/16 10
この記事を
クリップ

公式YouTubeチャンネル『【公式】フォスター / フォスター・プラス FOSTER / FOSTER plus.』、通称「フォスファミ」では、テレビではなかなか見ることのできない所属タレント同士が交流する姿や、出演作品の裏側を公開するなど様々な企画を配信し、視聴者から反響を呼んでいる。

 

このたび、本チャンネルでは、スタッフから矢継ぎ早に問いかけられる100の質問に対し、ドラマ・映画・CMと多くの作品で圧倒的な演技力を見せ活躍する女優・広瀬アリスが本音で答える「100の質問企画」を公開した。

 

飾らない人柄で人気を集める広瀬アリスは、本動画でも冒頭から「レッツ・ゴー!!」とまぶしい笑顔を見せノリノリで企画をスタート。「好きな色は?」「趣味は?」といったライトな質問に、「青」「漫画」などテンポよく答えていくが、「好きな芸人さんは?」の質問には「あーちょっと待って!難しい、待って待って待って・・・」と悩んだ様子で「最近は、ザコシさん!(ハリウッドザコシショウ)」と、現在ハリウッドザコシショウにハマっていることを明かす。「自分の直したい性格は?」という質問には「3歩歩いたら大体全部のこと忘れる」とさっぱりした性格であることが判明。その後も時折自分の回答に大爆笑しながら、「学校で苦手だった科目は?」との質問には「体育以外全部!」、「口癖は?」との質問には「眠い」など、嘘偽りない本音で次々と回答していく。


サバサバした性格が垣間見える回答が多い中、「自分の長所は?」との質問には「好きな人に対してはとっても愛情深い」、「恋愛で一番大切だと思うことは?」には「思いやり!」と即答するなど心優しい人柄も滲み出る。

 

動画を見た視聴者からは、「待ってましたー!!」「需要ありすぎてもう100問見たい」「眼福です。耳福です。」などのコメントが寄せられ大反響。普段のインタビューでは聞くことのできない、広瀬アリスのプライベートな情報が詰まった100の質問動画はフォスター公式YouTubeチャンネルにて公開中だ。

 

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ