仲村宗悟、バスローブを着たムーディーな姿披露「我ながら妖艶だったなぁ」

芸能総合 公開日:2022/01/12 7
この記事を
クリップ

1月24日(月)発売の『月刊TVガイド2022年3月号』(東京ニュース通信社)に、声優・アーティストとして活躍する仲村宗悟が登場する。これまで『月刊TVガイド』の撮影では、着衣のままバスタブにつかったり、夏空の下でプールに飛び込んでもらったりと、見事な濡れ髪男子っぷりを披露してくれた仲村。今回はしっとりと湿り気を帯びたオトナのSPグラビア&インタビューが掲載されている。



インタビューでは、今回のグラビアにちなんだホテルやエスコートに関するエピソードをはじめ、大人の色気を感じるビジュアルも話題の5thシングル『流転』や4月から始まるワンマンライブツアーについて、じっくりと語っている。



なおアニメイト通販で『月刊TVガイド2022年3月号』を購入すると、特典として、購入地区版ごとに異なる仲村宗悟生写真がプレゼントされる限定企画も。今回は夜のホテルを舞台に、ベッドでのリラックスした姿やしっとり濡れた肌と瞳が印象的なバスローブ姿など、ムーディーな6種となっている。


この度、その絵柄が解禁された。


【仲村宗悟 コメント】

昨年、初めてのアルバムを発売し、1stライブも無事に終えることができた僕にとって、次にリリースされる5thシングル「流転」は、“アーティスト活動第2歩目”だと思っています。2歩目にふさわしい新しい楽曲になったし、MVもめちゃくちゃ良い仕上がりになったので、この記事を機にたくさんの方に聴いてもらいたいですね。撮影はホテルの一室で行いました。「月刊TVガイド」さんの撮影では毎回と言っていいくらい濡れている僕ですが、今回もやっぱり濡れています。ちょっと控えめですけど。あと、バスローブを着たカットは我ながら妖艶だったなぁ…。今後も「月刊TVガイド」さんがどこまで攻めるのか注目しつつ、ぜひご覧ください!


■『月刊TVガイド2022年3月号』

1月24日(月)発売


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)

関連タグ