浜辺美波 白昼夢のような世界観、ハタチの想いがこもった京都きもの着こなす

芸能総合 公開日:2022/01/07 16
この記事を
クリップ

京都きもの友禅から、イメージモデルである女優・浜辺美波を起用した最新ビジュアルが公開された。



今回のビジュアルのテーマは、【My Daydreaming~20歳、もっとわたしらしく~】。可能性に満ちた20歳という節目の歳に、これから始まる新たな時代へ飛び込む高揚感や、少女から大人への一歩を踏み出す不安と期待、未来という未知の世界に夢や理想を思い描きながら、揺れ動くさまざまな気持ちを胸に抱いたハタチの想いがビジュアルに込められている。昨年、自身も20歳を迎えた浜辺美波の想いのこもった表情にも注目だ。


【画像】着物姿の浜辺美波 別カットを見る(全6枚)


20歳のさまざまな気持ちを表現したエモーショナルなカラー背景をバックに、京都きもの友禅の最新柄を、まるで白昼夢のような世界観で公開。華やかでレトロな雰囲気の振袖で演出された可憐な女性像、トレンド感のあるシックな振袖で演出された少女から大人になっていく中で揺らぎ憂う心などを表現している。20歳という大人の入り口で揺れ動く繊細な心に寄り添ったメッセージと合わせて、厳選されたプレミアムな振袖をチェックしよう。


<浜辺美波 コメント>

成人を無事に迎えられるということは、本当に当たり前ではないんだなと感じた2・3年だったと思います。一気にできることが増えると思いますが、少しずつ、感謝の気持ちを噛み締めながら、楽しいハタチ、そして20代をお過ごしください。素敵な素晴らしい日々がこれからも益々続くことを祈っております。皆さまおめでとうございます。


■『My Daydreaming ~20歳、もっとわたしらしく~』

2022年1月7日(金)公開
出演:浜辺美波(京都きもの友禅イメージモデル)


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ