林ゆめ 月刊エンタメ×ゼロイチファミリア連載、イケてるフードデリバリーのおねえさん

芸能総合 公開日:2021/12/31 11
この記事を
クリップ

林ゆめが、12月28日発売の『月刊エンタメ』(徳間書店)に登場している。

今回の掲載は新企画「ゼロイチバイト.com 」がスタート。そのトップを飾る。


林は先日、「世界でもっとも美しい顔100人」2019年、2020年そして今年の3年連続でノミネートされ、世界規模での美しさと話題になっている。



<林ゆめインタビュー>

―月刊エンタメ出演おめでとうございます!今回ゼロイチバイト.comということでしたがいかがでしたか?

ありがとうございます!

今回私はフードデリバリーのバイトに変身しました!

冬にショートパンツ履いて自転車で下北沢を走っていたのですごく注目浴びました。笑

でも都内を自転車で走ったのは初めてだったので新鮮で、すごく楽しく撮影させてもらいました!

―今回の特集がバイトということでしがご自身はどんなバイトされておりましたか??

高校生の頃は地元の富良野でケンタッキーのバイトを3年間していました。

今の時期は、クリスマスと年末でケンタッキーが大活躍するタイミングなので、すごく忙しくて私にクリスマスはなかったです。笑

年末も全然ゆっくりできずバタバタ過ごしていました。笑

―2021年も終わりますが今年は林さんにとってどんな年でしたか?来年の抱負も教えてください。

初めてレギュラーキャストとしてドラマに出演できたり、地元富良野の観光親善大使に就任したり、初の写真集を出せたりと私のやりたかったことを少しずつ叶えられた1年でした。

来年も新しいことに挑戦したり、今やらせてもらっているお仕事ももっと幅を広げて、楽しくお仕事していきたいです!


(C)月刊エンタメ 撮影/佐賀章広 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ