足立梨花「めっちゃ楽しみにしてた」塩野瑛久との“軽井沢挙式”報告

芸能総合 公開日:2021/12/28 8
この記事を
クリップ

有名芸能人同士の結婚生活の様子に密着するABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 2』に出演する女優の足立梨花が26日、アメーバオフィシャルブログを更新。共演する俳優の塩野瑛久と挙式をあげたことを報告した。



本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』(※)を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー番組。多方面で活躍している有名芸能人同士の結婚生活に密着し、期間限定の夫婦生活のなかで、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子をお届け。シーズン2となる今回は、浅香航大とトリンドル玲奈のペアと、塩野瑛久、足立梨花のペアの2組が結婚生活を送り、それぞれの夫婦が限られた期間のなかで理想の夫婦のカタチを築いていく。アメーバでは、2組の結婚生活の裏側などを見ることができるオフィシャルブログも開設。(※):『私たち結婚しました』は、韓国の地上波放送局、株式会社文化放送(MBC)が企画、制作した番組。


24日に更新したブログにて、絵文字を交えながら「東京を飛び出て軽井沢に出発」と報告し、「実は夫婦で遠出は初めてだったので新鮮でした」「雨めっちゃ降ってたけど、テンションは上がってます!笑」と新幹線の車内で撮影した塩野との2ショットを公開した足立。この日、「軽井沢ウェディング①」と題してブログを更新すると、ウェディングドレスを着用した自身の姿とともに「軽井沢で夕方から夜にかけて結婚式を挙げてきました」と報告。



続けて「やーこの日まで長かったよ 笑」「めっちゃ楽しみにしてたの!」と述べ、「私が選んだのは、レースがとっても綺麗な長袖のドレスです」とウェディングドレスについて説明。「どうでしょうか?」と問いかけながら、「あきくんもすごい綺麗と褒めてくれました!」と塩野の反応を明かし、「結婚式の前に先に会うの照れちゃうね」とつづった。


また、塩野も27日に「「軽井沢ウェディング②」と題してブログを更新。「りかと念願の夜の軽井沢でウェディング」と報告し、ウェディングドレス姿の足立との2ショットを公開。「試着のときももちろん綺麗だったけど、当日のりかはもっと綺麗で、思わずにやけちゃいました」と絶賛し、「結婚するってやっぱりいいですね」と心境をつづった。



■『私たち結婚しました 2』

2021年12月24日 夜11時~第5話放送

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)