『松下洸平のオールナイトニッポン』決定、一夜限りの貴重な生放送

芸能総合 公開日:2021/12/28 9
この記事を
クリップ

毎週月曜~土曜の深夜に放送中の深夜ラジオの代名詞『オールナイトニッポン』。 1月3日(月)は俳優の松下洸平がパーソナリティを担当することが決定した。 


NHK連続テレビ小説『スカーレット』で注目を集め、今年もドラマ『最愛』やバラエティ番組でも大活躍した松下洸平。シンガーソン グライターとしても活動し、12月22日には1st. mini album『あなた』がリリースされたばかりで、来年1月8日(土)からはライブツア ー「KOUHEI MATSUSHITA LIVE TOUR 2022 ~CANVAS~」が控えている。自分の声で、演技で、みんなに想いを伝えている松下洸平が、オールナイトニッポンに初挑戦。2時間の生放送の番組を1人で担当するのは初めてとのことで、まだまだ素顔が明かされていない松下の一面が見れる貴重な生放送となりそうだ。 


当日は、過去に自作曲に合わせて絵を描きながら歌を歌う、「ペインティング・シンガーソングライター」としても活動していた松下が、“○○しながら○○する”新しい職業を探していく「ペインティング・シンガーソングライター」をお送りするほか、“いい声”の 松下がリスナーに代わって、普段恥ずかしくて言えない感謝・愛の告白・懺悔を伝える「告白屋松下」のコーナーをお届けする。 詳細は番組Twitterをチェック。一夜限りの特別番組『松下洸平のオールナイトニッポン』は1月3日(月)25時から生放送だ。


<松下洸平コメント> 

2022年1月3日「オールナイトニッポン」のパーソナリティーを担当させていただく事になりました。 

初めての事なので1人で2時間の生放送を、何をどうすればいいのか未だ答えは出ていませんが… 2時間モジモジして終わる! なんて事にならぬよう皆さんのお力をお借りして、楽しい時間に出来たらいいなと思っています。 

色々なコーナーを用意してお待ちしておりますので、是非聴いていただけたら嬉しいです。 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)