松本まりか&吉野北人は「初めましてでベットシーン」番組ブログが2ショット公開

芸能総合 公開日:2021/12/28 5
この記事を
クリップ

女優の松本まりかが24時間で恋愛ドラマ制作に挑戦するABEMAオリジナル特別番組『松本まりかクリスマス24時間生テレビ ~24時間で恋愛ドラマは完成できるのか!?~』が25日、アメーバオフィシャルブログを更新。恋愛ドラマに出演した小池徹平吉野北人板垣瑞生野村周平と松本との貴重な2ショットを怒涛の勢いで公開した。



本番組は、ドラマ撮影の様子を生放送で密着するほか、合間には松本と関係の深い方々との特別企画も実施し、松本の女優としての一面から普段の素顔まで、余すところなく堪能できるクリスマスの24時間の特別番組。恋愛ドラマでは、松本が赤井雪(あかいゆき)という女性に扮し、「赤井雪と6人の男たちとのクリスマス」をテーマに15年に及ぶ恋愛模様を描く。


▼番組詳細

【関連】松本まりか、24時間生放送に挑戦「人生で最も過酷なクリスマスになるでしょう」


恋愛ドラマを作る6人の男性の役どころや生放送中の様子などを更新した同ブログは、「実は松本まりかさんとは初めまして!初めましてでベットシーンを演じたお二人」「綺麗過ぎる寝顔や台詞に視聴者の悶絶コメントが殺到」と雪が23歳のときの彼氏で、超多忙な人気イケメン俳優・浅野圭佑(あさの・けいすけ)を演じた吉野との貴重な2ショットや、「撮影が終わればいつもの仲良しなお二人に!」と雪(松本)の元婚約者・花宮誠司(はなみや・せいじ)役として出演した小池と松本の仲良し2ショットを公開。小池と松本については「撮影の合間には松本まりかさんを鼓舞する姿が見受けられました!」と撮影の様子も明かした。


さらに、雪が33歳のときに一緒にクリスマスを過ごした彼氏役として出演した板垣と松本の2ショットや、「年下後輩との恋愛ドラマ撮影シーン。ドキドキが止まりません!!」と雪の会社の後輩・遠藤悠斗(えんどう・ゆうと)役として出演した野村と松本の2ショットや見つめ合いショットも公開。


「本当にこれは大変だと思うし、でもめちゃくちゃやり甲斐があって僕自身超楽しかったです!!」と撮影を振り返った板垣は、「松本さんのことを今回でお芝居含め好きになりました!頑張って下さい!!大好きです!」と松本へメッセージを送ったり、野村も「まりかさん、頑張ってね」にハートマークを添えたメッセージも寄せている。

ブログ画像 全部見る

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 9件)