伊藤万理華、密かに憧れていたラジオの特番決定「もしもお耳に合いましたら」

芸能総合 公開日:2021/12/15 10
この記事を
クリップ

12月28日(火)19時15分より文化放送特別番組『伊藤万理華 my cue to run!』の放送が決定した。


地上波連続ドラマ『お耳にあいましたら。』に初主演や主演映画『サマーフィルムにのって』、『息をするように』で第13回TAMA映画賞最優秀新進女優賞を受賞するなど、2021年の活躍がめざましい俳優・伊藤万理華が文化放送にて初の単独ラジオパーソナリティに挑戦する。

 

番組タイトルである『my cue to run!』は「走り出す“きっかけ”」の意味で、伊藤が2017年11月に乃木坂46を卒業後、俳優・アーティストとしての活動や、映画『サマーフィルムにのって』や主演ドラマ『お耳に合いましたら。』の撮影エピソード、また、先日発表された第13回TAMA映画賞最優秀新進女優賞を受賞した際の気持ちなど、ここでしか聴けない裏話を放送。さらに、“きっかけ”をテーマに、伊藤が仕事やプライベートでの“きっかけ”エピソードを話すほか、番組に届いたリスナーの“きっかけ”を発表し、トークを展開する。

 

 <伊藤万理華コメント>

密かに憧れていたラジオで特番が決まり、とても嬉しいです。

口下手ですが、素直な言葉が出るように力を抜いて今年の活動の振り返りをお話しできたらと思います。

今年はいろいろあったので、話せることもたくさんあると思います!

なによりリスナーの皆さんと交流できることが楽しみです!

もしもお耳に合いましたら。どうぞよろしくお願いします。

 

 

 【番組概要】

■番組タイトル

『伊藤万理華 my cue to run!』

 ■日時

2021年12月28日(火) 午後7時15分~8時00分

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ