佐藤健、平手友梨奈と緊張のラジオ共演「平手さんの可愛らしい姿が出て来る」

芸能総合 公開日:2021/12/15 24
この記事を
クリップ

佐藤健平手友梨奈の緊張の初共演トークから、意外な素顔が垣間見える必聴のラジオ特番『ハローしあわせ。佐藤健・平手友梨奈のクリスマスラジオ presented by Häagen-Dazs』が、TOKYO FMをはじめとするJFN38局ネットで12月17日(金)に放送となる。




ともにハーゲンダッツのCMに出演中の佐藤健と平手友梨奈。

【詳細】佐藤健&平手友梨奈、ハーゲンダッツ新CMに登場 インタビューも公開


この番組がメディア初対談ということもあり、緊張気味の2人だったが、トークが始まると、互いの印象や聞いてみたかった質問を交わし始める。


今年20歳を迎え成人となった平手をきっかけに、佐藤が20歳の頃の自身を振り返ったり、佐藤が平手に「目標としていることは?」と質問を投げかけた際の平手の回答に、2人の間で共感が生まれるなど、聴き逃がせないトークが満載だ。


また、全国のリスナーからは、恋愛やバイト、プレゼントなどの「クリスマスの思い出」にまつわるエピソードが寄せられ、2人がそれを受けてトークを展開。平手友梨奈の意外な「サプライズ好き」な一面に、佐藤が驚く一幕も貴重だ。


番組の放送に寄せて、佐藤健は「始まる前までは緊張していましたが、エンディングの頃には少し会話中に目が合うようにもなりました。いろんなトークの中で、平手さんの可愛らしい姿が出て来るので、皆さんもきっと喜んでくれるんじゃないかなと思います。」と語り、平手友梨奈は、「私もとても緊張していたのですが、CMで佐藤さんの声を聴いていて、素敵な声だなと思っていたので、今回お話しできてよかったです。」と語った。


2人が語る「ハーゲンダッツにまつわる思い出」や、この番組のために制作された佐藤健と平手友梨奈が出演するハーゲンダッツのオリジナルラジオCMもオンエアされる、必聴の放送は12月17日(金)23時から。


■『ハローしあわせ。佐藤健・平手友梨奈のクリスマスラジオ presented by Häagen-Dazs』
放送日時:2021年12月17日(金)23:00~23:55
放送局:TOKYO FMをはじめとするJFN38局ネット


※本記事は掲載時点の情報です。