THE RAMPAGE “国宝級イケメン” 吉野北人、待望の1st写真集発売決定

芸能総合 公開日:2021/12/14 12
この記事を
クリップ

EXILE TRIBEに所属する16人のダンス&ボーカルグループ、THE RAMPAGE


ライブでの圧倒的なパフォーマンスに定評があり、今年7月には東京ドーム公演を成功させたTHE RAMPAGEでボーカルを務める、吉野北人の初めての写真集『As i』(アズアイ)が決定した。


アーティスト活動以外にも、現在、映画・ドラマと多方面で活躍中の彼は、2021年上半期「ViVi国宝級イケメンランキング」で2位にランクインするなど、さらに注目が集まっている吉野。


本書の撮影は彼の故郷、九州の宮崎で行われた。地元の自然や動物と戯れる姿、満天の星の下で思いにふける夜、童心に帰って公園で遊ぶひととき……など、ステージ上では見せない吉野北人の素顔の魅力が詰まっている。


タイトルの『As i』(アズアイ)は、「どれも本当の自分」という気持ちで自らが名付けた。どの瞬間においても偽らない自分でいる事、そう生き抜いていくという決意が込められている。生い立ちから現在、未来までを語ったインタビューも含む充実の一冊となっている。


<吉野北人 コメント>

1st写真集『As i』は、僕の故郷・宮崎県で撮影してきました!

全ての景色や場所、雰囲気が皆様の心にもそっと染み渡るような最高の写真が撮れました!!

「As」という単語には様々な意味があります。ですがその言葉は全て「イコール」を表します。

今回の写真集では様々な吉野北人が写し出されていると思いますが、どれも全て吉野北人であるということを皆さんにお伝えしたいです。

自分でいる事、自分という人間で生き抜いていく事、強い信念を持ち人生を歩んでいく、というテーマも込めました。沢山の方々に想いが届くと嬉しいです!


■書籍概要

<仕様>

B5変型/ソフトカバー/オールカラー/208頁予定

<本体価格>

■特別限定版特製ポストカード付

(メイキング動画QRコード入り) 2,600円+税

■通常版 2,400円+税

(サイン入り特製写真応募抽選券付き)

<発売日>

2022年3月6日予定

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)