「Tuché」ブランド新商品ビジュアル、双子みちょぱが美ボディライン披露

芸能総合 公開日:2021/12/15 0
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グンゼは、レディスインナーウェアブランド「Tuché (トゥシェ)」のイメージキャラクターを務める“みちょぱ”こと池田美優を起用した2021年秋冬シーズ ンの新ビジュアルとWEB動画を公開した。 


公開に合わせて、新ビジュアルでみちょぱが着用した「Tuché(トゥシェ)」の新グループ「MUSE MAKER(ミューズメーカー)」と、みちょぱとのコラボデザインのパジャマインナーも順次発売される。 


「Tuché」は女性のライフスタイルの変化や多様化するニーズを捉えながら、デザイン性、機能性を高めて進化してきた。2021年秋冬シーズンでは、外出自粛や在宅ワークの増加を受けて、コロナ太りによる補整下着のニーズに着目。ストレスフリーの着心地と身体のラインをキレイに整えるボディメイクを実現し たシェイプウェア「MUSE MAKER」を発売。新ビジュアルでは、みちょぱ二人が重なり合うようにポージングをとり、美ボディラインを披露している。 


さらに、「NIGHT」グループから、みちょぱとのコラボデザインのパジャマインナーも新発売。おうち時間の増加によるライフスタイルの変化に合わせ、ルームウェアとしてもインナーウェアとしても使えるデザインに仕上がった。


■「MUSE MAKER(ミューズメーカー)」 みちょぱおすすめコメント 

補整下着みたいにキツくなく、ラクなのにくびれがしっかり出るためよりスタイルアップさせて見せてくれる商品です。

アウター にもひびきにくく、見た目もかわいいので、着るだけでいい感じ のボティに仕上がります。


◆「NIGHT(ナイト)」パジャマインナー・みちょぱのこだわりポイント 

①2WAY仕様のネックライン 

フロントスタイルは深いVネック仕様、バックスタイルはラウンド ネック仕様になっています。気分によって変えられるよう前後2WAY 仕様のデザインに仕上げました。 

②袖ぐりデザイン 

温かさを重視し、袖丈を長めに設計。さらにパジャマやアウターから 見えてもおしゃれに見えるよう袖口をくしゅっとさせたデザインに仕 上げました。 

③色 

自身が好きな色であるカーキ色を採用。インナーウェアの定番色とは 異なるオシャレなカラーを選びました。

※本記事は掲載時点の情報です。

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