鈴木亜美&後藤真希の2ショットにファン感涙「ASAYAN世代なので胸熱」

芸能総合 公開日:2021/12/14 8
この記事を
クリップ

鈴木亜美後藤真希の2ショット写真が双方のインスタグラムにて披露され、ファンから反響が寄せられている。


写真は後藤真希が最新写真集『ramus』を鈴木亜美に渡した際のショットで、鈴木亜美は「まきちゃんから写真集もらったよん/可愛いしタフなまきちゃん/これからも仕事もママも頑張ろうっ」。後藤真希は「亜美ちゃんに写真集プレゼンツ/久々に会えて楽しい時間になりました!!」のコメントと共に公開。久しぶりの再会に花を咲かせたようで、仲の良さを感じさせた。


共にオーディション番組『ASAYAN』(テレビ東京)出身で、アイドルとして、ママとして何かと共通点も多い2人だけに、ファンも即座に反応。「ASAYAN世代なので胸熱」「最強タッグです」「俺等世代には奇跡の2ショット」「このツーショットに悶える」「コラボしてほしい」など多くの反響が寄せられている。


後藤真希は写真集を発売したばかりで、今月にはBillboard Liveも成功させた。鈴木亜美は、来年2月に40歳を迎え、それを記念したライブ「Ami Suzuki Birthday Live"超激辛40倍"」の開催が発表されており、今も尚、ファンを魅了し続けているというところも、2人の共通点のようだ。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)