元虹コン 片岡未優「ゼロイチファミリア」所属を発表、桃月なしこも大歓迎

芸能総合 公開日:2021/12/07 19
この記事を
クリップ

2020年にアイドルグループ 虹のコンキスタドールを卒業した片岡未優が、桃月なしこや十味ら人気モデルが多数所属する事務所 ゼロイチファミリアに所属したことが本人のSNSで発表された。


7日は「ゼロイチファミリアは大忘年会」として、タレントスタッフ70名で大阪・USJを訪れており、そこでの発表となった。 


「この度、片岡未優は #ゼロイチファミリア に所属させて頂く事になりました! アイドルを卒業して1年。新たな挑戦の場に巡り会えた事とても嬉しく思います。たくさん活躍出来るよう全力で頑張るので、応援よろしくお願いします! みゆをずっと見ててね 💗」と所属を報告。ファンは「おぉ〜vvもしかして…とは思ってましたが、おめでとう〜 素敵な先輩達にいっぱい甘えてもいいからねvv 」「またステージに立つみゆてんに会えるのかな 」「これからも未優ちゃんのこと応援するからね!(≧∇≦)/ 」などなど祝福のメッセージであふれた。


さらに先輩となる桃月なしこは「チェキ列並んだこともある片岡未優ちゃんがゼロイチファミリアに入ってくれたおかげで無銭接触できるようになりました() 今日も同室で明日のUSJもぼっちらしいので急遽一緒にまわりますよろしくお願いします 」と大歓迎。職権?を駆使した2ショット写真を公開した。


2022年、大きな飛躍が期待される片岡未優から目が離せない。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)