長濱ねるが白ニット姿でキャラクター務める幻冬舎「冬の読書フェア」メイキングムービー公開

芸能総合 公開日:2021/12/06 13
この記事を
クリップ

長濱ねるが2021年度幻冬舎文庫フェアキャラクターを務める「幻冬舎 冬の読書フェア」が12月9日より全国書店にてスタートすることが決定した。



「寒い日だから、ずっとおうちで」というキャッチコピーとともに、暖かそうな白のニットに身を包んだ長濱ねるのビジュアルポスターやポップが目印。

撮影時のメイキングムービーもYouTubeで公開されたので、あわせてチェックしてほしい。自宅で過ごすことが多くなった昨今、ぜひこの機会に読書をしてみてはいかがだろうか。



▼撮影メイキング動画



「幻冬舎文庫 冬の読書フェア」プレゼント企画詳細
・プレゼント対象者/期間中にフェア対象商品を購入されたお客様のうち、抽選で10名様
・賞品/長濱ねるサイン入りフェアポスター(お宛名を入れさせていただきます)
・応募方法/フェア対象作品の「応募券」を切り取り、郵便ハガキに貼ってお送りください。
(詳細はフェア対象商品の帯の折り返しをご覧ください)
・当選発表/厳正なる抽選の結果、当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ